スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長女*マラソン大会*

Category : マー*4歳
8日水曜日は
長女マーの幼稚園のマラソン大会でした。



みんな
この日のために
毎日マラソンの練習を頑張ってきました。



娘。
自慢じゃないけどマラソン遅いんですよー。
年少さんの時は
最後から2番目でした(笑)
走りながら応援している私の姿を探してキョロキョロ。
私を見つけると『ママぁ
』と、にこーっと笑って手を振りながら走る余裕っぷり。
一生懸命走るってゆうよりも、トテトテと、のんびりマイペースに走ってた娘でした。
ε=ε=┏(´∇`)┛


年少さんの時は
勝ちたいとか
人よりも速く走りたいとか
そういう競争心の無かった娘。

年中さんになってからは
そんな気持ちも芽生えてきたようです。
『今日は(練習で)何番目やってん!』
『マー。速く走るで

って順位を気にしたり、マラソン大会への気合いも充分



いよいよスタートです!
幼稚園児でこんなに走るん?って驚くぐらい結構長い距離でした。
途中こけたりしながらもすぐに起き上がって頑張って走りました。

気になる順位は…
…またまた最後から2番目でした



でも、最後まで頑張って走ったからよしです。
お疲れ様でした

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
