スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怒涛の一週間が始まった

Category : 2013

月曜日
さー 怒涛の一週間が始まりました。



今週はなんやかんやと予定がびっしりで
スケジュール見て 「はー(;゚∀゚)」となってます。



月曜日→2時からミィST・夕方お姉ちゃんスイミング
火曜日→午後から幼稚園の防犯当番
水曜日→午前中お姉ちゃんの学校行事に参加
木曜日→午前中保育所の保育参加・夕方ミィ眼科受診
土曜日→午後からミィ療育


こんな感じです。
見事に子ども関係の予定ばっかり^^;

もちろんミィとコウそれぞれの送り迎えもあるしねー
あ この間にコウの耳鼻科も入りそう



水曜日の学校行事は、子ども達がそれぞれのグルーブで町探検に行くんです。
お店や事業所を訪問して見学したりインタビューしたり
そのあと公園や神社に行くというもの。
子ども達の安全を見守るため同行してきます。
これー 絶対めちゃくちゃ暑いやろうなー(;´Д`)
想像しただけですでに挫けそう。
この日が雨なら別の日になるんだけど
密かに「雨ふれーΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ」なんて思ってる悪いお母さん(笑)





今月は結構ハードスケジュールなんですが
今週は特にバタバタしそうです。

気合いで乗り切るぞー(。-∀-)ノ






そうそう ミィの「とびひ」かなりキレイに治ってきました。
熱も下がって今日は元気に登園しました。
でもねー 今朝は朝ごはん食べず。
ジュースとお茶だけしか飲んでないの。
いつも起きてきたら「トースト」のカードと「マーガリン」のカードを持ってきて
「早く くれーー」と催促に来るコがパンに見向きもせず…。
暑さで食欲も落ちてるのかなぁ。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

Comment

町探検かぁ〜(^^)
私も行ったなぁ。この時期に(笑)
曇りだったけど、日に焼けた記憶が(ー ー;)
熱中症対策と日焼け対策は万全にしてお出掛けください♪

ミィちゃん、とびひが良くなってきたようで、ホッとしました(*^^*)
この調子で早く完治しますように☆

怒涛の一週間、頑張ってねo(^_-)O

ぷにさんへ

ぷにさんも町探検行きました?


今日は行ってきました。
ありがたいことに曇り空 今にも雨が降り出しそうなそんな天気だったけどお天気ももちました♪
カンカン照りじゃなくて良かった~。
しかも娘のグループが行ったお花屋さんは学校からすぐ近くてあまり歩かずにすんだんです(o´艸`o)

ミィのとびひはほとんど治り
今日は熱もなく便の具合も大丈夫だったのでなんとか保育所に行きました。

ありがとうございます♪
怒涛の一週間もあと半分
頑張りまーす(。・∀・)ノ
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
