スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

てるてる坊主とコウの中耳炎

Category : コウ*5歳
昨日6月10日は時の記念日だそうです。



毎年この時期になると幼稚園では時計を作ります。



先週末にコウが持って帰ってきましたー。



fc2blog_20130609084120a1e.jpg


雨降りてるてる坊主の時計


可愛いー(*´ェ`*)♪

今の季節にぴったり。









昨日の朝 登園前にコウを耳鼻科に連れていってきました。


先週処方してもらった薬を飲みきって さてどうなってるか?
少しでも良くなってたらいいんだけどなぁ


あまり期待せずに行ったんだけど
結果 かなり良くなってました。

あー 良かったー(≧▽≦)ゞ

ほんまにホッとしました。
きっとすぐには良くならんやろうなぁ‥って思ってたから。





今回は前回よりも弱めの抗生剤が1週間分処方されました。


また来週診てもらいに行きます。





しかしこれがミィだったら
薬も飲んでくれんしなかなか治らんやろうな(´ω`;)
まず 診察の時点で無理‥。



コウみたいに「耳痛い」と伝えてくれることもないから
なかなか気付いてあげれないとも思う。



痛みや具合の悪さを伝えることができるってことは
本当に凄くありがたいことやなぁと感じます。











さて今日はお昼からコウの参観日。



今日は親子で制作をするそうな。

何作るのかなー?
楽しみです( '艸`*)





今月はコウをはじめに、ミィ、お姉ちゃんと参観日が3回 (;゚∀゚)
おまけになんだかんだと予定が多い月なのです。

気合いを入れてのりきろうー(。-∀-)ノ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
