スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気付けば5時間

Category : 自分のこと


今朝 子ども達が学校・保育所・幼稚園に行ってから
通園施設仲間のママんちに3人で集まってお喋りしてました。



9時半に友達が迎えに来てくれて
途中コンビニでお菓子や飲み物を買って友達んちに。



こうやって3人で集まってじっくりと話をするのなんてほんま久しぶり!
ひとりのママとは通園施設の転園式以来ぶりでした。



お互い気をつかわず
色んな話ができる仲間です。



もうねー
よく喋った!
話題はほとんど子供のことだけど
やっぱり 通園施設仲間のママとのお喋りはそれだけで気持ちが楽になります。
リフレッシュ&充電できました。


よく笑ったなぁ
最後には将来の話になってちょっと暗くもなったけど


みんな想いは同じです。




朝からお昼ごはんも食べずに(あ お菓子は食べてます( ̄m ̄*))
ひたすら喋り続けて
気付けばもうこんな時間?
5時間も喋ってましたよー。

5時間 あっという間だったわ( *´艸`)




また集まろうねー。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 息抜き

リフレッシュできて良かったですね~(=⌒▽⌒=)
大切な時間ですよ、ママにとって・・・

私も、友達と情報交換したり愚痴ったりしています。そうすることで、また子供と余裕を持って向き合えあますよね!

2. Re:息抜き

>kakoさん

ありがとうございます♪
ほんと息抜きは大切ですよね
心に余裕ができると子供にも優しくなれます^^

kakoさんはいつも上手に息抜きされてますよね
体を動かすってとってもいいですね^^
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
