スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再判定の手続き

Category : 2013


療育手帳再判定のお知らせが来たので、今朝 手続きに行ってきました。


3歳2か月のときに初めて判定を受けた時はB2でした。
B2‥軽度だけどほとんど中度と言っていいほどのギリギリのラインでした。





今回は おそらく重度の判定になるだろうなと思ってます。


だって発語がね~ まったく無いですもん。
5歳で発語なし  です。






2年前の手帳の写真を見ると
まだまだ本当にあどけなくって。
ほっぺなんて ぷくぷくしてます( '艸`*)
今回の写真は めっちゃ笑顔の写真を選びました。
たかが手帳の写真なんだけど、できるだけ笑顔の可愛い写真で!って思ってしまいますよね。
写真1枚見ても2年前と比べるとなんだかお姉さんに見えて「大きくなったな~」なんて感慨にふけってしまいました。




後日児童相談所から日程の連絡が来るそうです。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. ウサギさん 頑張ってますね

こんにちは(^^)ρ(^^)ノ
ミィちゃん 日々成長していますね
保育園でも 頑張ってる姿にウルウル(;o;)しました
ミィちゃんは、ミィちゃんの成長を楽しみましょうね
今日は、1ちゃん登校拒否真っ只中です
クラスが変わり意地悪さんが多いんです
なので、色んな理由があります(笑)
毎日 葛藤です
でも、今日は、何て言ってストライキ
何時まで頑張るのなんて、ちょっと面白がりながら戦ってまーす

2. Re:ウサギさん 頑張ってますね

>ニコママさん

コメントありがとうございます^^
ミィ保育所頑張って通ってます
今週はちょーっと調子が悪いんだけどそれでも頑張って行ってますよー

1ちゃん登校拒否ですか(´ω`;)
心配ですね
なるべく早く学校にいけるようになれば良いんだけど。
こういうのって無理強いしても逆効果だったり‥
難しいですね
親としては本当に心配ですよね

今日はどうかな?
学校にいけたのかな?
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
