スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんとか復活

Category : 自分のこと


 ミィの風邪をもらってしまって 木曜日から熱があった私。


やっと今日(日付が変わったので正しくは昨日)熱が下がりました(*-∀-)ゞ(のはず)


今回のは熱が下がったり  上がったり の繰り返しでなんか余計にしんどかったです。
下がったって言っても微熱なんですけどね^^;



昨日(土曜日)はもう大丈夫だろうと完全に安心してたんですけどね
午後3時を過ぎた頃からまたまた寒気が…
やばいなぁと思いつつ 買い物に行き
買い物先ではなんとかシャンと歩いてたんだけど(ほんまは気持ち悪かった)
家に戻った途端「あかん~」と布団に潜りこみましたshokopon
そのあとグングン体温が上昇して38.8度  えー(´□`。) まだ熱出る?
今回の風邪はなかなかしつこく熱が続きました。



日曜日やっと平熱に♪
でもまた夜に熱上がってくるかも‥
だからまだ安心はできへんなぁ。とちょっとドキドキしながら夜を迎えました。
そして夜
平熱(・ω・)b ヨシ!



これで明日は幼稚園の親子遠足に行けますヾ( ´ー`)よかった~



まだ完ぺきではないけど
とりあえずは復活です。
咳をし過ぎて腹筋がめちゃくちゃ痛いですが少しは腹筋鍛えられたってことでしょうか♪







日曜日は母の日でしたね。
母と義母へのプレゼント 今年は靴にしました。



そして私は
特に何もありませんでした(笑)
あ 金曜日にコウが幼稚園から絵と紙コップで作ったお花を持って帰ってきてくれました。
コウが描いてくれた私の顔
髪の毛の色ピンクと紫のモジャモジャ(笑)なんでー?




晩ご飯は
パパがたこ焼きを焼いてくれました
photo:01



ありがとうー





さ 明日は遠足
お弁当作らなきゃいけないので寝ます(・ω・)ノ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 大丈夫ですか?

usagiさん、大丈夫ですか?

異常気象のせいかしら?

ご心配頂きましたが、私もめまいは治まりました。

お互い、倒れられないし、休み休みのんびり出来る時はのんびりして、走る時期に備えましょう!

ほんとに、チカラを抜いて頑張りましょ!

2. *usagi*さんおはようございます。

お久しぶりです。
お熱下がられて良かったですね。
遠足お天気良さそうですね。

3. Re:大丈夫ですか?

>haruさん

ありがとうございます
復活と書いたものの、今週はずっと不調でした^^;
毎日頭痛で毎日痛みどめを飲んでなんとかかんとか。。。
来週こそ病院に行こうと思ってます。

4. Re:*usagi*さんおはようございます。

>☆Take It Easy☆さん

ありがとうございます
無事に遠足に行けました^-^
お天気良かったですよー
良すぎて暑かったです^^;
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
