
Category : スポンサー広告

39.7度!

Category : ミィ*5歳

この連休中 咳が出始め微熱があったミィ
完全にコウのがうつったみたいです。



今日の夜中1時頃 辛そうに起きてきました。
熱を測ったら微熱
けど 身体が小刻みに震えてて歯がカチカチと鳴ってる。
寒いんかな?
めっちゃしんどそうです。

こりゃー熱上がるなぁ(;´・ω・)



やっぱり朝4時頃には39.7℃!!((>д<))
久しぶりの高熱です。





やっと連休が終わって今日から一人時間ができるぞー♪ヾ(*'∀`*)ノ
と昨日の夜から嬉しくてウキウキしてたのに
発熱ガールのミィは保育所をお休みして家にいてます。



しかも朝7時過ぎには微熱に下がりました。
夜 しんどくてあまり眠れていないミィですが、めちゃくちゃ元気です。
数時間前には39.7℃もあった人とは思えないくらい元気なんですわー(_ _。)


熱が下がって元気なのは良かったけど
イタズラばっかりするミィに朝から(#゚皿゚)コラー!と怒鳴りまくりです



。(´д`lll)  ふー
熱があって寝てないというのに
なんでそんなに元気なんだよー






そんなミィちゃん

image
 
今は冷蔵庫から勝手に『さくらんぼ』出して盗み食いちゅう


関連記事

Comment

1. 無題

コウくんみぃちゃん、体調どう~?
40℃近い熱はしんどいだろうね(´_`。)
さくらんぼでしっかりビタミン補給だあ!
岩手もめちゃくちゃ寒くて、やっぱりキナが今朝からゲホゲホしてるよ~(ノ_-。)

2. Re:無題

>しっぽちゃん

ありがとうー
コウもミィもまだ咳してるわ::
キナちゃんも大丈夫?
岩手は寒いやろうなー
この季節体調崩しやすいよね(´ω`;)

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
