スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニトマトに♪

Category : 家庭菜園


小さな実がつき始めました

photo:01

う‥嬉しい~( '艸`*)


この小さな実!
可愛くてしょうがないです(笑)







ミニトマトとは関係ないですがスーパーで買ってきた豆苗
卵と一緒に炒めて晩御飯のおかずにしました。


袋に「使ったあと水に浸けておくとまた生えてくる」というようなことが書いてあったのでやってみました



photo:02

おお
ニョキニョキ生えてきましたよー(・∇・)♪



この新しく生えてきた豆苗はきなこちゃん(ハムスター)にあげてます
きなこちゃん豆苗好きみたいでスゴイ食いっぷりなんです( *´艸`)






iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. (*^。^*)

そうそう!私も豆苗好きでよくやってる~!!

2. Re:(*^。^*)

>しっぽちゃん

よくやってるんだー
私は豆苗初めて食べたんだけど^^
くせもなくって美味しかった♪
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
