スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こいのぼり(コウ作) と 風邪ひきサン

Category : コウ*5歳


幼稚園で作ったコイノボリ
水曜日に持って帰ってきました

image 

可愛い~( *´艸`)♪



今年のは紙皿で作った置いて飾るタイプのコイノボリです
玄関に飾りました。







去年のは
 
吊るすタイプだったんですよ
去年のも可愛いー




子供の作ったモノって 見てるとニヤニヤしてしまいます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚←アヤシイ


ミィのは保育所に貼ってあるそうなので休み明けに見るのを楽しみにしてます






さてコウさん
昨日から変な咳と微熱があって昨日は幼稚園をお休みしました。

今朝もまだ微熱
変な咳も相変わらずです(´ェ`)…



お誕生日の日に「レストランに行きたい!!」(※コウが言うレストラン→ファミレスのことである)と言ってたんですが
ミィが寝てなかった日だったために行くのは我慢してもらったんです
車に乗ったら確実に寝る→また夜寝なくなる→それだけは避けたい!!

そして昨日こそ 待望の「レストラン(笑)」に行くって約束してた日
最後の最後まで「レストランに行きたいー。・゚・(ノД`)・゚・。」と言ってた息子
微熱あっても元気なら行くつもりだったんだけど、夕方にはかなりしんどそうな様子で熱も上がってきたのでまたまた中止になりました。




今朝は微熱があるけど元気です!
みんながまだ寝てる中 私の次に起きてきて
よく喋って よく動いてます。


このまま熱が上がらなければ
今日こそはレストランに行けるかな?


あーー でも 咳がね
ほんと変な咳で、嫌な感じです。
悪化しそうで怖いなー(;´Д`)


GWせめて1日だけでもどこかにお出かけできたら良いんだけど。
早く治りますように‥




♪恋のー うたーとか うたいたくないねー‥‥
て歌ってるよー
朝から陽気な5歳児です。

けど5歳児が『恋』って( ̄m ̄*)ブブ



で 「お腹すくー!!」と訴えてきました。

なので今から朝ごはんにします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
