スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィとコウ5歳*HappyBirthday♪*

Category : ミィとコウのお誕生日
 


image 



本日4月30日
ミィとコウ 5歳になりました。


今朝は寝不足で
せっかくのお誕生日なのに‥イライラしてしまってました。
ごめんなさい。
ふたりが生まれてきてくれた大切な日なのにね。





5年前の今日
午後1時19分にミィが
1時20分にコウが生まれてきました。
ミィ2400g コウ2540g
ふたりとも細くてふにゃにゃしててとってもとっても小さかった。



あんなに小さかった二人が もう5歳!
早いなーって いっつも思うけど‥やっぱり早い
なんだか知らんまに赤ちゃんじゃなくなって
あっという間に大きくなっていくんだねー


ミィは自閉症だけど
それでも大きな病気もなく元気で毎日を過ごせてること
それだけで本当に幸せなことやなぁ‥って思う


コウ
ミィと一緒にママ達のところに来てくれてありがとうね






お誕生日ケーキはみんながお休みの昨日に食べました

今年のケーキはコウが選んだもの
image 
ヨッシーって言うんだって(見たことはあるけど名前は知らなかったゎ)


来年はミィも知ってるキャラクターのケーキにしようと思う。








ミィ、コウ
お誕生日おめでとう


image 







これからもふたりが笑顔で過ごせますように





ふたりとも 生まれてきてくれてありがとう。。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
