
Category : スポンサー広告

大きい!!

Category : コウ*4歳


昨日コウとお姉ちゃんの新しい靴を買いました。


photo:01
SYUNSOKU
お約束ですが走るのが速くなる!って嬉しそうに走り回ってました( '艸`*)


しかしサイズが19㎝!!
でかっっ!!

大きくてびっくり∑(*゚ェ゚*)
まだ年中さんです



買い替える前は17㎝の靴を履いてたんだよー
「靴小さくない?」って確認すると
「小さくない!」っていつも答えてたけど
だいぶ小さかったんだろうなー(;´・ω・)
実際 靴を買いに行く昨日もまだ「小さくない!」って言ってたし。





足が細~いコウ
この靴履いて歩いてる姿を後ろから見ると
靴ばっかり大きくて
靴が歩いているみたいに見える( *´艸`)クスクス






iPhoneからの投稿
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
