スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニトマト

Category : 家庭菜園



ミニトマトの苗を植えました


image 




家庭菜園はスーパーで買ってきたネギの根っこ部分を土に植えて再利用っていうことぐらいしかやったことがなくて(これを家庭菜園と言っていいのかどうか^^;)
今回のミニトマトが初めてです



花や植物は好きだけど
いつも枯らしてしまう私‥

無事に育ってくれるように頑張ろー。



美味しいミニトマトがたくさんできますように。



自分で野菜を育てるのって
凄くワクワクしますね
なんかもうすでに愛おしい(*´ェ`*)ポッ





バジルと青紫蘇も育てたいなぁって思ってます
あ  キュウリも良いなぁ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

バジルも紫蘇も手がかからなくていいよ!
紫蘇なんて、一回地植え(直播)したら毎年勝手に生えてくる!(*^^)v
ねぎやったことないなあ…
やってみよ♪

2. Re:無題

>しっぽちゃん

バジルと紫蘇も植えたのよー^-^
けどバジルなんて私に料理できるかな?
簡単で美味しいレシピあったらまた教えてねー

青紫蘇‥地植えにしたら良かったかな
プランターに植えたんだけど来年は地植えにしようかな?

ネギやったことない?
今もやってるけど 根っこ挿しておくだけでどんどん大きくなってくるよ
使うときはハサミでチョキンと切って‥
そしたらまた生えてきてくれるよ
経済的^-^
是非やってみてー
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
