スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コウ 幼稚園休む。

Category : コウ*4歳


昨日の夜お布団に入る前に「頭いたい(´□`。) 」と言いだしたコウ。(←おでこの上あたりが痛いって)

熱はないけども‥
大丈夫かなぁ?



朝方トイレに起きてきたパパが
「あれから頭痛いって言うて なかなか寝らんかったわ(;´・ω・)」と言うてました。





そして朝 まだ頭痛いって言うんです
「昨日と同じとこ痛い~。お休みする」って。


そんなにめちゃくちゃ痛そうにも見えないんだけど
頭って なんかめっちゃ心配。


今日は幼稚園はお休みしました。





ミィを保育所に送っていくあいだコウには家で待っててもらってたんだけど(保育所までは車で5分もかからない距離です)
ミィを送って戻ってきたらコウはお布団の中で寝てました。
いや……
寝てるふり   してるで(o-∀-o)
コウの目をこじ開けて( *´艸`)クスクス笑いながら「頭痛いのどう?」ってきいたら
「もう 痛くなーい。治った(*´∀`*)」だって!


(。-∀-)ノおーい
ついさっきまで「痛い」って言うてたやん
もう治ったん‥



もしかしたら幼稚園お休みしたかっただけかもなー
けど  頭痛いの治って良かったわ!
熱もなくて頭が痛いって、なんか変な病気ちゃうやろかってちょっと怖かった‥。



それからはもう普通に元気です。
パパが心配して仕事先から「コウ 大丈夫か?」ってメールくれたんだけど
「めっちゃ元気やわ」と返事しました。
はい  めっちゃ元気です。
お昼ごはんもしっかり食べました。




金曜日
ちょっと疲れてたのかもね




今日はのんびりと過ごして しっかり充電できたかなー
また明日から3連休でお休みだけど

まぁ たまにはこんな日があっても良いかもねって思う。





そしてコウ 今はipodtouchで楽しそうにゲームしてます(o-∀-o)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
