スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨の日

Category : 2013

雨です。


今日は保育所の遠足の予定だったんだけど雨のため中止になりました。(でもお弁当は作ったよ)
ちなみに明日はお姉ちゃんの小学校の遠足です。





ミィちゃん今朝は4時頃に目が覚めました。
めっちゃ早く目が覚めたって日  雨が降ってることが多い。
雨の日
ミィはなんだか調子が崩れます



今日は夜中に突然立ち上がってリビングに行って
(うわ 起きてしまった?)と思ったら、そのままパタンと倒れてまた寝た。
けど  熟睡できてない感じ 布団ごと私もリビングに移動してミィと一緒に横になってたんだけど時々ゴソゴソと動いてたし‥。
そして朝の4時には完ぺきに目が覚めてしまったようです。
5時半ごろまでは私と布団の中でゴソゴソして でも眠れない。
洗濯したりお弁当作りのために布団から出たらミィも一緒に出てきました



で  6時過ぎから7時までが超ピークに機嫌悪くて大荒れでした。
きっとめっちゃ眠たかったんやと思うけど。
それはそれはもう大音量で泣きわめき
しかも 私におんぶ!抱っこ!から離れず
足でギューってしめつけてくるからめっちゃ腰痛いし(;´Д`)
ミィを首にぶらさげたまんま洗濯物を干し
抱っこしたまんまお弁当の用意をし
その間ずーっとギャーギャー泣いてる声を耳元で聞きながら‥

今日は朝からドドーっと疲れました  トホホ・・(;´д`)ノ|



そんな超がつくほど大荒れだったんだけど朝のパンを食べたころから落ち着いて、機嫌も良くなりました。




保育所に送っていくほんの5分ほどの時間、車の中でウトウトとしてたミィ。

部屋まで抱っこで連れていき
離れるとき めっちゃ号泣してました。


この頃ずっと毎朝離れるときには大泣きで大変なんだけど
今日は眠たいししんどいし余計辛かったんだろうなー



保育所で少しは眠れるかな?
少しでも寝れますように。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
