
Category : スポンサー広告

なかなかハードな一週間。

Category : 2013

新学期が始まり4月ってほんとなーんかバタバタしますね。





ただでさえバタバタしてる気がするのに来週のスケジュールがこれまたハード(・∀・)



月曜日→コウを幼稚園に送ってから9時半からミィの発達相談。

      発達相談が終わったら保育所に送っていきコウを幼稚園にお迎え。

      そして1時間後にまた保育所にミィをお迎え。

      夕方お姉ちゃんのスイミングの送り迎え。



火曜日→朝はいつものようにミィとコウの送り迎え。

      お昼1時15分からお姉ちゃんの家庭訪問。

      2時過ぎにコウのサッカー教室(幼稚園の)

      3時半からミィ、支援学校の教育相談



木曜日→朝はミィとコウの送り迎え。

      (ちなみにコウは11時半迎え。ミィは12時半迎え)

      1時からOT。



金曜日→朝はミィとコウの送り迎え。

      (コウ11時半迎え。ミィ1時迎え)

      2時半ミィ眼科受診。



土曜日→朝お姉ちゃんピアノ

      2時からミィ行動療法





うーーー  なかなかハード(;゚∀゚)

気合いで乗り切ろう(笑)




     



関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
