スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園始園式

Category : コウ*4歳

そしてコウは今日から幼稚園が始まりました。
て言っても明日は入園式のため また休みなんだけど^^;



ついこの間入園したばっかりのような気がするけど 年中さんですよ



3月の終わりに家庭訪問があって担任の先生と副担任の先生が来ました。
担任の先生はこれまた新卒の若くて可愛い先生。
年少さんのときの先生も新卒で可愛い先生だったんだけど今度の先生も可愛かった( *´艸`)
副担の先生はベテランのしっかりした先生で安心です。





お友達といっぱい遊んで
いろんな経験いっぱいして
年中さんも楽しく笑って過ごせますように。





image 
昨日ミィを保育所に迎えに行くまでの間
ほんの半時間だけだけどコウと一緒に公園に行きました。
コウの隣で私も一緒にブランコにのって
楽しかったねー。
なんだか久しぶりに息子とふたりの時間を過ごしたような気がします。


ほんとはもっとママに甘えたいんだろうけど
ミィに手がかかることが多くてなかなか抱っこしたり一緒に遊んだりしてあげれないこと。
ごめんね。
だから最近のコウはパパが仕事から帰ってきたらパパに超ベッタリ。
ママに甘えられない分パパにいってます。
ほんとにねー 口を開けば「パパ!」「パパ!」って、まるでストカーのようにつきまとってます。
私が手を繋ごうとしたり抱っこしたりしようとすると逃げたりするんですよ(ノД`)


もしかしたら寂しい思いをさせてしまってるかもしれないね
どうしてもミィにつきっきりのことが多くて
ミィをおんぶしたり抱っこしたりしてる時間が多いけど
ママはコウのことも大好きで大切だよ



これからは今まで以上にコウを抱っこしよう
ちゃんと大好きで大切なんだってことを伝えていかなきゃなと思う今日この頃です


関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

うん、そうだね…
うちもそうだわぁ…フーマは父ちゃんにべったり(^_^;)
でも、こうくんはちゃあんとわかってるよ!
うさぎさんの愛情…
そうそう!!いまのうち!!!たあ~っぷり抱きしめて、チュ~しときぃ!(^^)!
高校生になったらさみし~(T_T)

2. Re:無題

>しっぽちゃん

フーマくんもかぁ
パパ大好きなのは嬉しいけど、母としてはなんか寂しいよねー
昨日はコウが休みだったから午前中ふたりだけの時間を過ごせたよ^^

ほんま今のうちやよね
高校生になったらさすがにチューは無理できんわぁ(ノД`)シクシク(笑)
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。