スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園へ。

Category : 2013




金曜日



一緒に公園に行くのを楽しみにしてたんだけど
K君ママが体調不良で行けなくなりました。
残念‥(´。・ω・。`)
元気になったらまた一緒に遊ぼうね。




てことで*usagi*家だけで行ってきました。



海の近くの公園へ。





image 
ブランコを楽しむお姉ちゃんとコウ





ミィは雲梯が好きなのです

image 
  
  



image 
家からお気に入りを2個も持ってきたのよー


持っててあげるよーって言っても絶対に離さなくって
指を使えないから雲梯に登るのに苦労してはりました^-^;
(手を使わず両肘曲げて腕の力でよじ登るというすごさ)



image 







image


「は~ぁ 最高ー(*´∀`*)♪」(って感じ?)

ものすごく嬉しそうなんですYO




木にも登ったし~♪

image 
(お姉ちゃんとコウ)






そうそう!

image 

この間までぶら下がってることしかできなかったのに




image 

ヽ(*'0'*)ツ

コウ 雲梯できてるやん!!

スゴーイ!!

ほんまにびっくりしました



image 
めっちゃ楽しそうな顔( *´艸`)♪



お姉ちゃんも
「届かん~((>д<)) 」って
抱っこで持ち上げて雲梯に掴まらせてあげてたのに

もう余裕で手が届くようになってた


ついこの間まで抱っこしてあげてたような気がするけど‥


大きくなったんやなあ




image 


地面が
落ちてきた花びらで絨毯みたいになってたの~!
は~ぁ(*´ェ`*)と感動しつつ‥

公園あそびはまだまだ続きます。








滑り台の上

image 
私と一緒になら楽しそうな顔して滑れるけど
一人だと滑るのが怖い?


滑っておいでよー(*´∀`*)って下から呼んでも
躊躇して止まったまんまのミィちゃん

行動が大胆なくせしてこういうとこ繊細(繊細っていうのか?)
 




コウと一緒なら滑れるかなー?

image 
両足全開にしてストップかけてます(。・w・。) ププッぷ 




こんなになりました

image 
 
コウ ありがとうー





この後また別の遊具で遊んで。







いっぱい走ったよー


image 





ちょっと前まで公園に来ても抱っこ抱っこだったミィ

歩いたり
走ったり

すんごい笑顔で

公園あそびを楽しめるようになってた♪


それってとっても嬉しいなーって



でも
つないでる私の手を必死で振りほどいて一人でタターッと走り出すから
追いかけるのがこりゃまた大変なんやけど





そうそう
コウとミィが走ってる写真のときお姉ちゃんは
マラソンしてました(笑)


ここ 小学校のマラソン大会のコースなんです
お姉ちゃん マラソン大会の日、病み上がりで見学したんです


遊んでるときにマラソンのコースの話題になって

そしたらお姉ちゃん
「今から走ってくる!見ててな(*゚ー゚*)」
って張り切って走りに行きました。










公園でいーっぱい遊んで
いーーっぱい笑ったあとは

コンビニでお菓子買って車の中でのおやつタイムを楽しみました。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
