スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さて今朝は

Category : 2013


夜中に目が覚めちゃったミィちゃんが朝7時30分に撃沈しましたー。


今はスヤスヤ夢の中でございます。





それにしても

今日は絵本を全部出してくれてて

朝の6時にミィをおんぶした格好のまんま絵本を片付けてた私‥(;´д`)=3トホホ・・。

私の背中で「あ あ あ あ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」て泣き声上げながらギューっと首をしめてくるもんだから痛いし!

「泣きたいのはママのほうやわ~」と声に出して言いました。



眠たいから、ひとしきりのギャーギャー(。>0<。)はあったけど

おんぶしてたら静かになってきて自分から布団に潜っていきました。




寝てるときはほんと天使みたいやねんけどなぁ(笑)












お姉ちゃんは今日は登校日です。

久しぶりに早起きして学校に行きました。

今日は離任式です。








そう!コウのこと

今朝見たら「うわー これはひどいわ!」ってぐらい目が腫れてて。

まぶたボーン、目やにで目が開かない状態‥

この間は左目がそんな感じで腫れてて(でも今日ほど酷くはなかった)眼科行って目薬もらってきたんですよ(けど何って診断はもらえず)。

左目マシになってきたと思ったら今度は右目‥

一体なにー???

アレルギー?めばちこ?

痛いって言ってるからめばちこかなぁ。

その時行った眼科、ちょっと「大丈夫なん?」って不安になってしまうような先生だったので今度は別の眼科に連れて行こうと思います。











そして今日はお昼から通園施設のお友達のK君たちと公園に行く予定( *´艸`)

家に居ててもお互いストレスたまるしね。

みんな楽しんでくれると良いなー。









関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
