
Category : スポンサー広告

ギリギリの不安定な感じが好き?

Category : ミィ*4歳


ミィちゃん
小さな頃から高いところに登るのが好き




しかも、ただ高いとろこに登るだけじゃなくって



こういう

image




こーんな

image 

ギリギリのところに立つんですよ




ギリギリの不安定な感じやスリルがたまらないのか?





image 
 本人はすごーく楽しそうです



 
ここはね


image 
そんなに高い場所じゃないし、立っててもべつに良いんだけど(良くはないけど)
登ってるのを見ても あーまた登ってるなーぐらいで
ハラハラもドキドキもしない
まぁ 安心して見て られます



問題はここ!

image





2階です

 image 
この上に立ったり、座ったり、寝転んだり
足を階段のほうに投げ出して腕だけでぶら下がったりするの



下を見たら
image 
 
こんな高さ((>д<)) 
 
 
この上に立ってニコニコと嬉しそうに笑ってる‥


危ない!!
ほんま危ないから!


滅多に落ちることはないけど
でももし落ちたら?ヒィー(>ω<ノ)ノ
この高さです
命にかかわる

絶対に落ちないという保証はないし、本当にヤメテほしい。


なんとかならんかなー

もうずっと言い続けてるけど、これってなんともならんもんなの?


いつまでこうやって登り続けるんだろう。。。





この長期休みは
ミィのこの行動も阻止しなきゃいけなくて気が抜けません~
ちょっと目を離した隙に登っちゃうんです(´ω`;)



ミィも暇なんだよねー きっと


今から公園にでも連れていって来ます(* 'ω')ノ
さー 走りまわってくるよー




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
