スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィの反応

Category : 2013




スキンケア  昔はちゃーんとやってたのに(セルフエステなんかもやってたのよー)
もうずっと洗顔後に化粧水と乳液をつけるだけの簡単なお手入れしかしてません


お肌の曲がり角もとーっくの昔に通り過ぎてしまっている私
もう曲がり過ぎて可哀想なくらいです(ノ_-。)


あまりにも放置しすぎて可哀想なお肌
たまにはいたわってあげなきゃな~ってことで


昨夜のお風呂上りに美容液マスクをしました。
ほんっとうに久々!
久々過ぎて、袋からマスクを取り出すときからワクワクドキドキもう興奮状態でしたキャァ♪(*ノ∀ノ)
 
 


 はーぁ(*´∀`*)゚*  
お肌が喜んでる気がするー  
潤え潤え  元気になーれ♪
 
やっぱりたまにはお肌もいたわってあげなあかんよね^^


で!
こういうのって子どもの反応を見てみたい゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚

「なーなー!見て見て!!」

コウもマーも
「うわあヽ(*'0'*)ツ !!ママ何よ?何それ?
さわってもいいー(*゚∇゚*)」

びっくりして
目がキラキラして
にやにやして
マスク姿のママに興味津々でした

ヤタ───v(-∀-)v───♪





ミィだけ別の部屋で座って何かやってたんですよ


ミィの反応めっちゃ気になる( *´艸`)
絶対に見た瞬間固まりそう
絶対にこの顔見たら怖がって逃げるやろなー^m^*フフフ♪
あー 楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク(←悪趣味w)


座ってむこう向いてるミィに
「ミィ!ミィ~!」
って呼びかけてみました。

((o(´∀`)o))ワクワク

振り返るミィ

あれ?なんも反応ない


ミィの近くまで行ってもう一回「ミィ♪」って呼んでみた
振り返って私の顔を見た瞬間

(*゚ー゚*)

ニコ~(*´∀`*)♪
超嬉しそうな顔して笑いながら手を伸ばしてきました。
そして ニッコニコしながら私の顔を触りにきた。


えええーー???(ノ゚ο゚)ノ

怖くないん?
びっくりせんの?



ミィちゃん あんた変化に弱い自閉症児のはずじゃあないんかい?‥(笑)


予想に反して「わ♪何それ?ママおもしろーい!(*゚ー゚*)」的なミィの反応に
逆にびっくりさせられた。



怖がって逃げる姿が見たかったのにな
あー  残念(笑)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
