スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眠れなかったー

Category : 2013



おはようございます(*´ー`)ノ

photo:01

(朝散歩中のきなちゃん)




とうとう今日になりました。




夜中の1時に目が覚めてから朝までほとんど眠れなかった私


少し寝ては目が覚め 少し寝ては目が覚め

4時頃からずっと起きてます。






昨日お迎えに行ったときには泣かない!って決めて行ったのに

やっぱり無理でした。

先生の顔見て口を開いた途端泣けてきて‥

あー ダメですね 


Kくんのママも号泣してるし


Kちゃんも泣いてるし


その姿を見てまたまた泣けてきて




でも 子ども達はいつもとまーったく同じ様子でね

ニコニコと楽しそうにしてたり

早く車に乗って帰りたがったり‥

そんな天真爛漫な姿にまたまた涙が出てきました。







園の門の外に桜の木があります。

昨日 桜の花が咲き始めていました。


一昨日までは咲いてなかったんだって!


桜の木も子ども達のことを見守ってくれてるんだなぁ

転園式の日に合わせて花を咲かせてくれたんだなぁ

幸せだねー

ありがとう(*´∀`*)









さあ

今日は巣立ちの日



ミィは3年3か月この園で過ごしました。



1歳9ヶ月

本当にまだまだ赤ちゃんみたいで

その頃の写真を見てたら「こんなに小さかったんやなあ」って


本当に大きくなりました。




たくさんの愛情に見守られながら

ここまで過ごしてこれたこと

娘は本当に幸せだなって思います。



人のあたたかさを たくさんたくさん知ることができたと思います。





私も一緒に泣いたり笑ったり悩んだり考えたり

ママたちにはたくさん支えられました。

一生の友達です。

友っていうのかな  仲間のほうがしっくりくるかも*^-^*

楽しかったなー

辛いことがあっても一緒に喋ったらスッキリ

ほんとみんながいてくれたから 辛いことも笑い話になるほどでした。

たくさん元気をもらいました。


みんな本当にありがとう

大好きです。









昨夜降り始めた雨

心配してたけど

今朝は良いお天気です。







保護者会長としての最後の仕事

泣かずに言えるかなー

無理だと思うけど(笑)

頑張ってこよう





iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
