スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無理やり

Category : ミィ*4歳


まだ寝てたんだけど10時20分頃無理やり起こして園に送ってきました。




寝ているミィを抱っこして玄関に向かう途中でハッ!!と気が付いて うぎゃーヽ(*`ェ´*)ノと大暴れ



もう一度家に入ろうと玄関の軒下で寝っころがって大暴れ

抱っこも無理!!

雨が降ってくるからと軒下に移動させたローズマリーの鉢を蹴り倒してました。






まだまだ眠たくて 可哀想なんだけど

無理やり抱えて車に乗せました。

車の座席で えーんえーん と泣いてたミィちゃん

ごめんよー  眠たいなぁ‥





園に着いてからもまだまだ眠たくて

ひーん。・゚・(ノД`)・゚・。と私にしがみついてましたが

少しずつ 目が覚めてきたようです。





今日の絵本の読み聞かせ

最後まで居たかったんだけど

コウが幼稚園から帰ってくるから私は10分ほどで帰ってきました。


帰るころにはミィもだいぶ落ち着いてきたし

S先生にお願いしてサッと抜けてきました。







送って行く前に暴風・波浪警報が発令されたんですよ

なので今日はお昼ご飯を食べてから12時半降園になったそうです。






そうそう

忘れてたんだけど 今日の給食は 『転園生お祝いパーティー♪』だったんです

すっかり忘れてた!

無理やりにでも連れて行って良かったわー










コウもさっき帰ってきたし

今  ドアがガチャッと開いてお姉ちゃんも帰ってきた!ビックリしたー!

警報出たから下校になったそうです。






では  今からお昼ご飯の用意しまーす。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
