
Category : スポンサー広告

お姉ちゃんのおんぶ

Category : ミィ*4歳


この頃お姉ちゃんによく 『おんぶしてー♪』ってくっついっていくミィちゃんです

あ 『おんぶしてー♪』って口では言えないけど


ニコニコしながらお姉ちゃんの目を見つめて
背中にくっついていきます( *´艸`)






image


部屋が散らかっているのは見なかったことにしてください(´゚∀゚`;)

 





image


お姉ちゃんにおんぶしてもらってるときのミィの顔!



もう ほんっとに嬉しそうなんだから!


にこにこ  にこにこ(*´∀`*)   です
(私のおんぶではこんな嬉しそうな顔しないよなー(。・ε・。)

 




こうやってミィが甘えてくるのが
お姉ちゃん嬉しくってね

ミィの腕で首しまりそうになって顔が真っ赤になりながらも
嬉しそうな顔して「ミィ!おんぶ♪」って( *´艸`)
何度もおんぶしてます







ミィにとってお姉ちゃんなんだね
ちゃーんとお姉ちゃん
大好きなんだなーって思うと嬉しくなります





関連記事

Comment

1. 二人とも可愛い♡

やっぱり女の子同士がいいのかな?
うちもネーネとキナは仲良しなんだけど、最近どうもネーネとフーマの折りが合わないらしく喧嘩ばっかりヽ( )`ε´( )ノ
まあ…ネーネが大人げないんだと思うんだけどね…

2. Re:二人とも可愛い♡

>しっぽちゃん

やっと!だからねぇ
ミィがお姉ちゃんにこうやってくっついていくなんてなかったのよ。
お姉ちゃんは今より小さい頃小さいミィに対してよく怒鳴りつけてたり、憎たらしそうにしたり。
大きくなってきてからも反応が返ってこないミィとどうやって接したらいいのかわからなかったりで全然接してなかったのよー このふたり。
だから お姉ちゃん♪って甘えてくるミィが可愛いみたい
そしてすっごく嬉しいみたい*^-^*


フーマくんとネーネ‥やっぱり男の子だから?
男の子ってお姉ちゃん子って気がするけどなー

うちはお姉ちゃんとコウは喧嘩ばっかりしてるけど、なんやかんや言っても仲がいい(笑)
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
