
Category : スポンサー広告

なぜかミィが異常に怖がるもの。

Category : ミィ*4歳




この小さなアヒルちゃん



image


 
この小さなアヒルちゃんを(大きさは2cmぐらい)
なんでかものすごーく怖がります。



これね、お風呂に入れて溶けると人形が出てくる入浴剤の中から出てきたアヒルちゃんなんです。
入浴剤入れて湯船の中にぷかぷかとこのアヒルちゃんが浮かんでた日
お風呂に入ろうとしたミィが湯船の中を見た瞬間
「あーー!!(>ω<ノ)ノ」と叫んで、必死になってこのアヒルちゃんを掴んだと思ったら外に叩き付けた(;゚д゚)ェ. . . . . . .


なんでーーー???




他のシリーズは大丈夫なんですよ

こういうイルカちゃんとか

image

 大好きです。



 クマちゃんもヒーローみたいなやつも平気
平気というより好き
お姉ちゃんやコウの人形もミィが取っちゃって
ずーっと手に握りしめて匂いをクンクンと嗅いだりします。




でもこのアヒルちゃんは苦手(なんで?)


やっぱり苦手なのかどうか確かめたくって、昨日少し離れたことろからミィにむかって「はい♪アヒルちゃん」と笑顔で差し出してみたんです(今までも何回か試してるっていうのに‥オニ?)

まだだいぶ離れてるっていうのに、顔をそむけて身をかがめて必死で逃げてました。


その時の顔
((;゚Д゚))←ほんとこんな感じ


なーーーぜーーーーーー??



アヒルちゃん めっちゃ可愛いと思うんやけどなぁ
なんでそんなに怯えるのか不思議でしょうがない



しかも このアヒルちゃん
ミィ好きそう♪
絶対嬉しそうに匂いをクンクンするやろうな♪
なんて想像しながら
アヒルちゃんの入浴剤はミィのにしようって買ってきたのは私です
(お姉ちゃんはクマ、コウはヒーローみたいなやつ)


そんなに怯えるなんて思ってもなかった



母の勘 まーーーったく当てにならないなんて‥(T▽T;)


関連記事

Comment

1. 無題

う~ん…なんでだろうね(^▽^;)
可愛いとおもうけどね~
ママの勘外れる時もあるさね~(´_`。)

2. Re:無題

>しっぽちゃん

ねー 可愛いのに‥
もしかしたら匂いが嫌なのかも
このアヒルだけミルクの匂いがするの



非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
