スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

風邪

Category : 2011




どーんぐり♪

昨日拾ったどんぐり達です。
コウと一緒に顔を描きました*
コウが描いたどんぐり君は なんだか仮面ライダーチック‥


***
急に寒くなりましたね><
この間まで「あつーい
」って言ってたのに
今日は風が冷たくて
「寒い寒い」と言ってました。


寒暖の差にやられちゃったのか、ミィとコウは風邪をひいてしまったみたいです。

二人とも鼻水が出てまして、コウは少し熱もありました。

ミィは少し前から鼻水が出てたんだけど、ちょっと酷くなったような‥
鼻が気持ち悪いからか、いつも鼻の下をめいっぱい伸ばして唇歪ませてます。
その顔は田中邦衛にそっくり(笑)
鼻水を拭きすぎて、鼻の下が赤くなってて痛々しいです。
因みにミィは服の袖で鼻水を拭いちゃうから、服は鼻水でテッカテカ;;


私も鼻水が止まりません><
私の場合は鼻炎や~って思ってたんだけど、喉が少し痛いから うーん; どうやら私も風邪っぽい?







日曜日はミィの運動会です。
これ以上悪化しませんように!
元気に参加できますように‥





みなさんも風邪をひかないように、気をつけて下さいね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
