スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

前髪。。なんとかオッケー

Category : ミィ*4歳


ミィさんの前髪が伸びて目にかかっていたので、昨日の朝意を決して切ることにしました




前髪切るのに意を決してだなんて大袈裟やなって思われるかもしれないけど、前髪切るだけでも本当に「よし!切ろう!」という気合いがいるんですよヾ(・ω・* )




朝のパンを食べているミィの後ろから前髪をまとめて掴んで上に持ち上げて~(もうこの時点でミィちゃんかなり嫌がってます)

ササッとすまさねばo(`・д・´)o

何も考えずジャキッとイッキにいきました!

切れた前髪の束をみたら5センチぐらいいったよ

思い切りました


どうなった?と前から確認すると右のほうがだいぶ長い



もう一回


気配を察知してミィちゃんもう逃げかけてます

ハサミを後ろに隠しながら近づいても「また切るんやろ!」って感じで、ものすごい顔してこっち見る‥


嫌がって顔をブンブン振るミィの髪の毛をわしっと掴んで

またまたイッキにジャキッ!



確認してみたら


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!



うわーーー

どうしよう(;-ω-)ゞ

めっちゃ変!

めっちゃぶさいく!



揃えようと切り直したらとんでもないことになりました(;゚∀゚)

右も左も真ん中もバンラバラ

しかも超短い

(適当に髪の毛掴んでジャキッと切ったからそりゃそうなるわな)

もうね  かなり変!

親の目から見てもぶさいくなんです(笑

これでは外に出れんわ~ というくらい



かなり焦りましたよー

┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ



「どーしよう」なんて苦笑いしてる場合ではない



ハサミを見ただけで怯えて逃げていくミィ

最後はパパに頼んで後ろからミィを羽交い絞めにしてもらいました

ミィちゃんごめんよ


娘  めっちゃ嫌がって泣いてます



ごめんよ ササッとすませるから

これで最後!

ちょっと我慢してよ








なんとかかんとか‥

これならオッケー  よね?








happy smile◎-image

ハサミを入れること3回

まぁ かなり不揃いですが‥(゚∀゚ ;)



2回目ハサミを入れた後はほんとに どどど‥どうしよう(=◇=;)っていうくらい酷かったので

これで大満足です





それにしてもオンザまゆげの短い前髪

かわいいわぁ( *´艸`)





ミィ

これで髪の毛が目にかからなくなって見えやすくなったかな?




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
