スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨です…

Category : 2011


お天気が良かったら、公園でも行こかーって言ってた日曜日。
お昼頃から雨がポツポツ降り始めました*



今はね
パパが子供達を寝かしつけに車で走りに行ってます。

やたー(´∀`*)
久々に一人や~


掃除機かけて
今音楽聴きながらまったり中です





上の写真はね
金曜日に姪っ子達(子供達にとっては従姉妹)が遊びに来てくれた時にマーと一緒に作った花壇です。

タンポポの種を植えたんだって。
木の枝で花壇にして
小石を並べて
*たんぽぽ*
って。

さて~
無事にタンポポは生えてくるのか。
どうやろうね~
(私としては木の枝とか取ってしまいたいんだけど、絶対怒られそうやからしばらくはこのままで(^。^;))

朝から自転車に乗って遊びに来てくれた従姉妹達。
お昼ご飯も一緒に食べて、夕方まで遊んでくれました。
二人のことが大好きなマーはバイバイするのが悲しくて泣いてた。
いっぱい遊んでくれてありがとうねー



ミィが泣きながら部屋に入ってきました。
おかえり~
コウもまだ眠たいみたいで、二人でキーキー言いながら私の膝の取り合いしてます*

一人時間終了ー
ではヾ(*'-'*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
