スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと休憩

Category : 自分のこと


朝4時から絵カード作ってました*usagi*です 

おはようございます




昨日の夕方ラミネーターが届きました♪

ヾ(*´∀`*)ノ わーい♪






昨日のうちにラミネートしたものを、今朝ハサミでカット

チョキチョキと‥

ひたすらチョキチョキ

1枚ずづ切り離して、1枚ずつ角を落として

そんな作業をかれこれ1時間半以上




photo:01



ずーっとハサミを握りしめてた右手がガッチガチになったので、ちょっと休憩です




はー  まだまだあるよ





全部カットし終わったら、次は絵カードの裏にマジックテープを貼っていく作業です





できるだけ早く完成させたいんだけど、まだもう少しかかりそう






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日ダウンしていた息子

夕方にはかなり元気になりました



水分以外のモノも口にしたけれど、嘔吐することもなくホッとしました



夜もまだ少し熱はあったけど昼間とは別人?っていうくらい元気*^-^*





後はみんなにうつっていないことを願うばかりです(。-∀-)






iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. おつかれさま。

わお!
絵カード頑張ったね*
保育所とかでも効率よく使えたらいいね。

ウチはまた…算数の迷宮に入ってますね…そのカードつくらないと…><;

コウちゃん元気になったのね~*
うさぎちゃんも無理しすぎないようにね*

2. Re:おつかれさま。

>sachi*ちゃん

おはよー
絵カードやっとできたよー
思い立ったらイッキにやってしまわないと気持ち悪くて…(笑)

少しでも楽に気持ちを伝えれるようになれば良いな‥

算数ね
うちも文章問題になるとすぐに「意味わからん」と言ってる
うちの場合は国語力の問題かなぁ

カード作ってたね*^-^*
わかりやすいなって思ったよ

コウは元気になって昨日幼稚園に行ったよー
ありがとう*

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
