スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*たまご焼き*

Category : マー*7歳


冬休み中にパパと(なぜかパパ笑)たまご焼きを作る練習をしたお姉ちゃんです




そのあと2回目は私と一緒に作りました







昨日の晩御飯は

「たまご焼き作りたーい!」



今日はぜんぶ一人でやる!ってはりきってたので

ぜんぶお任せしました( *´艸`)




卵を割って

かき混ぜて

味付けして



たまご焼き器に流し込む






photo:01



上手やんかぁ♪





ほんの少し焦げちゃったけど

めっちゃ美味しかったですよー(*´∀`*)



すぐに完売!




また作ってもらお






iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

すご~いっ☆
卵焼きって、結構難しいと思う。
一年生で作れるなんて立派です(*^^*)

そのうち、自分のお弁当とか作っちゃうのかな?

マーちゃん、おばちゃんちに来て作ってくれないかなぁ~?♪

2. Re:無題

>ぷにさん

娘 お手伝いは言わないとやらないのにお料理だけは自分からしたがります(笑

たまご焼きは正直まだ無理無理と思ってたので意外と上手く作れててびっくりしました
今から色々と教えてもう少し大きくなったら晩御飯とか作ってもらおうかしら(笑

ぷにさん
喜んで作りにいくと思いますよ( *´艸`)
近かったらな~
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
