スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬休み終了

Category : 2013

おはようございます



冬休みも終わりですね



今日からミィの通園施設が始まりました

久しぶりの登園

どうかなぁ?とちょっとだけ心配してたんだけど

意外とあっさりとバスに乗って登園していきました*^-^* 良かったー

今日は午前保育です

もう少ししたら園までお迎えに行きます

久しぶりの園 楽しく遊んでるかな





お姉ちゃんとコウは明日からです

お姉ちゃん、明日ちゃんと起きれるんだろうか‥







お休みの間は、なかなかブログを更新することができなくて

書きたいことが色々とたまってます

また時間のあるときにお休みの間の日記をボチボチと更新していきたいな

あ   続きを書かなきゃいけない記事もそのまま放ったらかし(・・;)

すみません  気長にお待ちくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ








さあ

そろそろ本気でダイエットをしないとヤバイことになってます私‥

休みの間食べ過ぎましたー

食べて食べて それほど動くことなく毎日を過ごしてました

お腹が…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!悲しくなるわって言うくらいです

今年こそ、このゆるゆるなお腹を少しでも引き締めよう

私は自分にかなり甘いので、すぐに誘惑に負けてしまうんですよぉ(´ω`;)

ここで宣言したからには少しでも続くように頑張りたいと思います








関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
