スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィからの年賀状

Category : ミィ*4歳




通園施設に入園して初めてのお正月



元旦の朝に年賀状をチェックしていると画用紙を切ったような紙が1枚まじってました



ん?これなんやろ?

と手にとって
見た瞬間号泣しました



それはミィからの年賀状でした



 



ミィから年賀状が来るなんて夢にも思ってなかったから
ほんとにびっくりして
嬉しくて嬉しくて
ありがたくて
泣きました




1月1日
新年の始まりに
嬉しい嬉しいプレゼントをもらいました




先生に手を添えてもらって
スタンプを ポン ポン って押したんかなぁ
ひとりで押したんかなぁ



この紙がママとパパへ届く年賀状になるなんてまったくわかってない娘が
保育時間に作ってくれた年賀状




ほんとうに嬉しかったです




あの日の朝のキモチ
今もはっきり覚えてます








そして2年目の去年は


 


写真つきでした*^-^*



お目目をマーカーでぐるぐるしたり
お花の形のスタンプをポンポンしたり


楽しみながら作ってくれたかな?




ミィがスタンプ遊びをしたものが

ママとパパにとっての最高のプレゼントになってるんだよ


ありがとう*^-^*









そして今年


 


手形やー♪
手形押してくれたんや!

と思って眺めてたら
指の先から赤い線がちょろちょろと出てることに気づいて
なに?なんか赤い線が出てる‥
このチョロチョロは何?と悩んでたら



おお!
ヘビやーヽ(*'0'*)ツ
(すぐに気付けー)


今年はへび年やもんね♪










毎年毎年
忙しい中
こうやって子ども達と一緒に年賀状作りをしてくれる先生方に感謝です




ほんとに
この年賀状1枚で娘の色んな姿を想像して
嬉しい気持ちになります





ミィからの年賀状
宝物です














関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

いいなぁ♪いいなぁ♪
朝からほっこりしました( 〃▽〃)


子供からの年賀状…本当に宝物だね(*^^*)

2. 今年もよろしくね~

ヘビさんって、すぐに分かったよ~

芸術的♪

宝物、いっぱいいっぱいあって
*うさぎ*ちゃんは、大金持ちだわ(笑)

今年も素敵なスタート

いい年になりますように~

3. 無題

あけましておめでとうございます^^

うさぎちゃん、こちらにお引越しされてたんだね~^^
可愛い年賀状に号泣・・・
伝わってきました・・・

また遊びに来るね♪♪
今年もよろしくお願いします^^

4. 無題

usagiさん☆
明けましておめでとうございます(*^.^*)
一年の始まりが、カワイイ年賀状からなんて♪
きっとハッピーいっぱいの年になるね!!
今年もよろしくです(^-^)

5. Re:今年もよろしくね~

>はーとさん

お返事すっごく遅くなってすみませんm(__)m

へびってわかりますよね
今見るとすぐにわかりますw


宝物
いっぱいあるんです( *´艸`)
これからも増えていくんだろうな
あ 別の意味で大金持ちになりたいです(笑)


ありがとうございます
はーとさんも素敵な年になりますように

コンサート楽しんできてくださいね*^-^*

6. Re:無題

>おかぴー*^-^*ちゃん

お返事遅くなりましたがm(__)m
明けましておめでとうございます
遊びにきてくれてありがとうー♪
いつもブログ読み逃げでごめんなさい
おかぴーちゃんの記事「素敵~♪すごーい」とためいきもんでいつも楽しく読ませてもらってます
10キロもやせたんだねぇ∑(*゚ェ゚*)すごい!
私も頑張ろー

こちらこそ今年もよろしくお願いします

7. Re:無題

>tamaママさん

お返事遅くなってすみませんm(__)m

ほんと毎年この年賀状でなんとも言えない嬉しい気持ちにさせてもらってます^^

こちらこそよろしくお願いします♪

8. Re:無題

>゚*。izuyuzu。*゚ちゃん

わー お返事遅くなったうえに順番間違ってしまいました
ごめんなさい(´・д・`)ゞゴメンネ

毎年元旦の朝にこの年賀状で嬉しい気持ちになるの^-^
ほんと宝物です
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
