スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝た!

Category : ミィ*4歳

3時頃(?)もしかしたらもっと前?に目が覚めちゃったミィ


最初は大人しくお布団の中にいたんだけど
そのうちリビングに出ていって電気をつけて
ガサゴソ

布団に戻ってきたり
また出て行ったり

途中 眠たくてうつ伏せになって大泣きして



布団に連れていったんだけど やっぱり眠れず。





4時過ぎにはジャングルシムから何度も飛び降りたり
布団の上を笑いながらクルクル回ったり
玄関でガサゴソしたりの大騒ぎ
きっと眠たすぎてナチュラルハイの状態だよねー



あー  これはなかなか寝らんなあ(-.-)ってもう諦めてたら


さっき(6時前に)  布団に行ったと思ったら急に静かになった。



あれ?


見に行ってみると
布団の中に潜り込んで寝てました!

布団から片方の足の先だけチョコンと出て
まわりには玄関から持っていったスリッパと絵を見たくて出してきたポケモンの玩具の箱が落ちてました。


まさに電池が切れたように突然パタン!と力つきたのねぇ^m^



真夜中の大騒ぎ

ミィもお疲れ様でしたm(__)m
私も お疲れ(笑




* * *

お姉ちゃんですが、昨日の夜まだ38.3度ありました。
昼間はもう少し下がってたんだけど‥
なかなか下がり切りませんねぇ


運動会の振り替え休日も今日で終わり
明日は学校です
今日には下がってくれると良いんだけど‥


今日午前中にミィのSTがあるんだけど、お姉ちゃんの熱が高かったらお休みしなければ‥
さてどうかな?


コウの運動会のことも書きたいなと思いつつ‥
またアップしますので良かったらお付き合いしてくださいね





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
