スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy new year*2013 

Category : 2013




*2013年*



あけましておめでとうございます




年が明けた瞬間何をしてましたか?
私は
思いっきり寝てました( ;∀;)





大晦日の夜は
年越しそばを食べて
ドラえもんを観て(子ども達が^-^*)
お風呂に入って
「よいお年を~」と言い合いながら布団に入りました


家族みんなで新年を迎えられたこと
幸せだなと思います*







新しい年が
皆様にとって素敵な一年でありますように






今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)











関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

うさぎちゃん
明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪

年越しの瞬間は
実家で除夜の鐘をテレビで見ながら
妹のんたんと兄、兄嫁、兄んとこの甥っ子5人で
明けましておめでとうございます~
でした(*^▽^*)

うさぎ家も幸せに年が明けて
良かったね♪
2013年がうさぎちゃんにとって
ステキな年になりますように☆

2. 明けましてーo(^-^)o

おめでとうございます♪

昨年も大変お世話になりました!

今年もまだまだうさぎさん親子にひっそりとまとわりついて行こうと思いますので、どうぞ頭の片隅に置いておいて頂けると幸いです!(笑)

中部にご旅行の際は碧にご一報を(o^∀^o)極度の人見知りのくせに勇気出してみました!


P.Sピンクのくまちゃん可愛いねー♪うさぎさんの女子力見習わないとなー。あと…コメントお返事年越ししてごめんなさーい!(T_T)

3. 無題

明けましておめでとうございますo(^▽^)o

年が明けた瞬間、私は台所でコップを洗っていました(笑)

うさぎさん一家にとって笑顔いっぱいの一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします(^_−)−☆

4. Re:無題

>空花(そらはな)ちゃん

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

空花ちゃんはみんなで一緒に新しい年を迎えたんだねー
なんだか大晦日って感じで良いねー♪
ほんと幸せだね^-^


今年はどんな年になるかなぁ
うちは色々と変化の年になりそうです


空花ちゃんにとって素敵な年になりますように

5. Re:明けましてーo(^-^)o

>碧さん

明けましておめでとうございまーす
グッピグもありがとうございました
私のこと忘れないでいてくれてるんだなぁって嬉しくなりましたw

中部に旅行行きたーい!
旅行‥家族5人で旅行っていったことなくて、今年こそはどこかに旅行いきたいなぁ
いつも思ってるんだけどなかなか実現したことがありません^^;


くまちゃん可愛いて言ってくれてありがとう♪
女子力というのか?
最近女子力は全然ないっす
おばさん力ばかりアップしてきてます(T_T)

コメントのお返事のことは気にしないでくださーい

元旦に素敵な写真を拝見できて嬉しかったです
おおー 富士山だー!!と感動しました

6. Re:無題

>ぷにさん

明けましておめでとうございます

コップを洗ってたんですかぁ
うんうん なんだかありそう ぷにさんっぽいです(笑)


ぷにいち君体調良くなってきたようで良かったですね
受験生ほんと大変だと思いますが健康に気を付けて頑張ってください


今年もぷにさんのブログ楽しみにしてます
ぷにさんにとって素敵な一年になりますように♪

7. 無題

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

8. 無題

あけまして、おめでとうございます♪
ことしもよろしくお願いします^^
明けた瞬間、うちはテレビのゆく年くる年みてたけど
その瞬間、遠くから花火と鐘のつく音が聞こえましたよ!
鐘はすぐにわかったけど、花火はどこで上がったんだろうかわからなかったよ~^^

9. 今年もよろしく(^-^)

すっかりご無沙汰してます(^_^;)

ご無沙汰してる間に年が明けてしまいました~
(゜▽、゜)ヒャア


ワタシもウサギ゙さん同様、寝てました(笑)
家族で爆睡してました
(;▽;)
も~正月も平日も変わらない我が家ですわ

去年はピーが保育所、リュウは療育にと
子供にとってもワタシにとっても、初めて始める事ばかりでした
毎日アタフタしてて、なんだかものすごい早く過ぎちゃった一年だったなぁ

今年もまた色々あるんだと思うけど…
てゆーか毎年毎年
色々が増えて行くような気がするけど(笑)
ま 頑張りまーす

ウサギさんもハードな毎日…体に気を付けて頑張って下さいませ

今年もよろしくお願いします

リュウもミィちゃんも
無事保育園入れるといいですね~( ̄人 ̄)



メールありがとうございました
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただいてますm(_ _)m
お返事遅くなってしまってすみませんでした

10. あけましておめでとうございます

今年も、なかなか更新出来ないかもだけど、
そしてなかなかコメント残せないかもだけど、
読ませてもらいに来ますので、よろしくお願いします♪

年末年始はいろいろ用事をしたり、テレビを見てたりで夜更かし続きで、
大晦日もしっかりと起きてガキの使い見てました( ̄▽ ̄;)
幼稚園が始まって、生活リズムを取り戻せるか、
不安でたまらない今日この頃です…。

11. Re:無題

>moeさん


明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

12. Re:無題

>かしてつさん

明けましておめでとうございます

ゆく年くる年♪
大晦日って感じですね^-^
除夜の鐘と花火!
いいですね

13. Re:今年もよろしく(^-^)

>ちゃまきちさん

ほんと一年ってあっという間ですよね
今年は中身の濃い一年にしたいなぁ
なんだか毎日がササッと過ぎていってるような気がするので

お互い今年もまた変化の年ですね
色々あるけれど笑って過ごせるといいですね

そうなんですよね
ちゃまきちさん喪中なのでメールを送らせてもらいました
お返事のことはなんにも気にしないでください
なんならお返事なくても良いくらいです!

みんな元気ですか?

ちゃまきちさんも同じく寝てたんですねー(笑
仲間仲間~♪
若い時は起きてたのになぁw


リュウちゃん保育園入園できますように!





14. Re:あけましておめでとうございます

>未悠さん

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ガキ使!録画してるんだけどまだ観れてませーん(T_T)
大笑いしながら年越ししたかったです


生活リズム‥我が家も崩れてますー
新学期に備えてボチボチ調整していかなければ!
早寝早起きを頑張りましょう^-^


非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
