スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お正月飾り*鏡餅とへび*(tiku-tiku)

Category : tiku-tiku(羊毛フェルト)


おはようございます





羊毛フェルトで鏡餅と来年の干支のへびを作りました





photo:01






大掃除まだあと少し残ってます

今日もちょっとだけ(笑)頑張るかなー






28日はミィ小児神経科の受診日でした

そして昨日は歯医者に行ってきました(子ども達定期健診です)

そのことも、他のことも色々書いておきたいことがあるんだけど

やっぱり年末なんだかバタバタしてます^^;


できたら今年中に書いておきたいな(´・ω・`)








もしかしたら今年最後のブログになるかもしれないので先にご挨拶を‥




好き勝手なことを書いてるだけのこんな拙いブログを覗きにきてくださり

あたたかいコメントを残してくださったり

仲良くしてくださって本当にありがとうございました*



感謝の気持ちでいっぱいです



来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ





では

みなさんよいお年を*








iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

かわいい~♪
うちの玄関に飾りたいです(≧∇≦)
うさぎさん、腕をあげてきてますね☆

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
来年も遊びに来ます~♪
寒い日が続きますので、年末年始体調を崩されません様に☆

どうぞ良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o


2. Re:無題

>ぷにさん

わぁ ありがとうございます*^-^*
お世辞でも嬉しいです♪

今年も色々とありがとうございました
ほんとに励みになってます

あまりコメント残せず読み逃げばかりですみませんでした
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますm(__)m

ぷににさんこそ体調崩されませんように‥

よいお年をお迎えください(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
