スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒かったー

Category : 2012


昨日は公園に行きました




happy smile◎-image


happy smile◎-image

(画像ボケボケですみません(*・ω・)*_ _))ペコリ)


とにかく寒かったー!!




空の色も寒そうでしょ?

昨日は寒くてさすがに公園も人が少なかったです





けど、楽しそうでしたよー(*゚ー゚*)

寒くても子供には関係ないのだ

子供は風の子です





ちなみにミィちゃん

ロープの吊り橋のようなもの、ほんの少しだけ先に進んだけど怖くて引き返しました( *´艸`)

一歩踏み出すと揺れるし、滑り台のローラーがゴーッ!!!って頭の上で鳴り響いたりミィにとってドキドキだったようです‥

ものすごーく慎重に進んでました

でも数歩でも前に進んで行ったことがびっくりです




コウはひとりであっちこっち飛び跳ねて

ずーっと楽しそうな顔で笑ってました

最後は船の舵をまわしてゴーカイジャーになりきってました( *´艸`)




お姉ちゃんはなんだか拗ねてたようで‥

ほんとややこしい年頃です(年頃というかお姉ちゃんがややこしいのか?)

でも途中からは素直に楽しんでる姿が見れたので良かったよ





寒空の下

子ども達は元気に走り回ってました

楽しそうに笑ってる顔をいっぱい見れて良かったなぁ







そうそう夜は家でたこ焼きをしました

親は焼くのに忙しすぎて子ども達が食べ終わってからしか食べれなかったけど‥

めっちゃ美味しかったです

お姉ちゃんも「めっちゃ美味しい!」ってたくさん食べてくれました(普段はたこ焼きそんなに食べないんですよ)

ちなみにミイちゃんはソースをかけないほうがお好みで

コウはソースたっぷりがお好みです









今日はクリスマスイブですね

今年のクリスマスケーキはケーキ屋さんのケーキじゃなく、ケーキのスポンジだけ買ってきました

今日は子ども達に飾りつけをしてもらいます

どんなケーキが出来上がるかなぁ

なんか凄いことになりそうな気がする(笑)







MerryChristmas♪







iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

ホント、子どもは風の子だね!
冷たい風もなんのその

ま、だいちんの場合は
感覚障害のせいもあるんだけどー
σ(^_^;

みんなでケーキのデコレーション
楽しそう♪
出来上がったら写真アップしてね~

2. Re:無題

>空花(そらはな)ちゃん

ほんと子どもは元気だよねー

だいちん君昨日は豪華なケーキ食べたかな?ヾ(*´∀`*)ノ

ケーキはお姉ちゃんが張り切ってほとんど一人で飾りつけしたよ
コウも「やりたい!」って拗ねてた‥(笑

はーい写真アップするねー

3. お久しぶりです☆

ブログお引っ越しされてたんですね。
前のブログは、なぜかコメント出来ないことが多かったので、こちらだとコメント残せるかな?
私の方は、ブログのタイトルを変更しました。
また、よろしくお願いします(^∇^)

お子さんたちもお元気そうで何より♪
みんなでケーキの飾り付け、楽しそう!!
素敵に出来ましたか~?

4. Re:お久しぶりです☆

>未悠さん

わあ♪おひさしぶりです
未悠さんブログタイトル変えられたんですよね
今朝ブログ読みました
いつも読み逃げですみません(*・ω・)*_ _))
こちらこそよろしくお願いします

ケーキの飾りつけ楽しそうにしてましたよー
写真アップしますねー^^
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
