
Category : スポンサー広告

今日はこれから保育所へ

Category : 2012


今日はミィと一緒に保育所のクリスマス会に参加してきます




サンタさんが来るんだってー♪





たくさんの全然知らない園児たちの中

突然サンタさんが現れちゃったりして、ミィがどんな風になるのかちょっと心配でもあるけれど‥

もし大泣きしちゃっても

来年、保育所に入園できたとして『そういえば去年もこんなのあったあった‥ 』と記憶の片隅にでも残ってくれてたら良いなぁ なんて思います



きっとまたまた『だっこ』に『おんぶ』だろうけど

みんなと同じ部屋で過ごすことができたらそれでオッケーだなって思ってます





さあ

でも今朝は超早起きだった娘

おしっこしたからオムツを変えてくれー!!とクレーンでミィに起こされたのは5時になってなかった

(オーバーオール履かせてるから自分で脱げなくて‥)

きっともう少し前から起きてたような  モゾモゾ動いてる気配があったので




きっともう眠たいんだよねー

保育所 機嫌よく居てくれるといいなぁ






では  いってきまーす(。・ω・)ノ゙




関連記事

Comment

1. *^^*

ミィちゃん、ちゃんとわかってるんだね*
保育所はオトモダチと遊ぶ場所。
いろいろとあると思うけど、細やかに気を配ってくれそうな良い保育所なんだね*

これからグッと伸びていきそうな予感がします。ホントよい時期に替われてよかったね*

2. Re:*^^*

>sachi*ちゃん

わかってるかどうか‥
でも楽しいところだって思ってるみたい( *´艸`)
うん いろいろとあると思うけど
ほんと良い雰囲気の保育所で、なんだか大丈夫って気がするよ


グッと伸びていってくれるかなあ
そうなってくれると嬉しいけど‥^-^

ほんと今が良い時なのかもねぇ
入園決まるといいけれど‥2月までわからないのよー

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
