スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またまたヘアゴム

Category : tiku-tiku(羊毛フェルト)

ハートのヘアゴム



photo:01


ハートの中にハート&ハートの中にお花


個人的にはお花の方が好きかな




昨日作ったヘアゴムは今日お姉ちゃんが前髪結んで学校に行きました*^-^*






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




書きたいことが山のように溜まってます




だいたい朝早くみんなが寝てる時間が私のブログタイムなんだけど

この頃はついついその時間に羊毛フェルトをちくちくと‥





昨日のクリスマス会のことOTのこと保育所のこと

書こうと思ってることは色々とあるんですよー



今日の夜 寝てしまわなかったら書こうと思ってます

更新されてなかったら(やっぱり寝たなぁ(。-∀-))と思っててください






さて、今日は1時45分からミィのOTです

今日から幼稚園が午前保育のコウも久しぶりに一緒にOTに行きます

コウはOTに行くことををとても楽しみにしてるんですよ( *´艸`)

遊べるから楽しいんだよね^^






では、今からミィを園に迎えに行ってきまーす(。・ω・)ノ゙






iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. がんばってるね~*

やっぱり寝たな(笑)
チクチク頑張ってるね~*
私は小さい動物くんたち実物が見たいわ*
ヘアゴム…ウチは制服だから羨ましい。
キーホルダーモコモコの生地があるから作ろうかなあ…と思うだけでいつになるやら~の私です^^;

2. Re:がんばってるね~*

>sachi*

やっぱり寝たー(笑
いつも夜中に目が覚めるんだけどね、PCの前に座って記事を書く気力がないわぁ
寒いもん…
布団の中でスマホをぼーっと見てたりします
目が覚めたらしばらくは寝れないんだよね(鼻水が止まらなくなるんだよー><)

ヘアゴム
娘ちゃんの学校はゴムの色とか決まってるの??
制服は楽そうだから(親が)羨ましいけど
色々と好きな恰好したいよね^-^

チクチク
頑張ってるというよりストレス解消?
楽しみながらやってます

頑張るといえば他にもっと頑張らなあかんもんがいっぱいあるやろ!と
掃除とか掃除とか掃除とか‥^^;
大掃除全くしてないょ

sachiちゃんが作るキーホルダー絶対にめっちゃ可愛いやろうなぁ(*´∀`*)
見てみたーい

3. ごめんね

>sachi*ちゃん

一つ前のお返事
呼び捨てしちゃってるよー^^;
ごめんなさい!

4. 気にしない~^^

っていうか気づいてなかった…(笑)

ウチはもう今年はできるところしか掃除できない。。。寒くて。。。

そうなの。髪の毛黒か紺のゴムくらいかな?

フワフワしたの好きだから…娘もうさぎかな?なぜか?クマは興味がナイの。。。
リラックマとかクラスの女子は好きなのにね…。。。
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
