スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう。

Category : 2012




わたしのほうこそ


いつも元気とパワーと勇気をもらってます





image
 

こーんなにたくさん!
ほんとに良いのかなぁ
ありがとうね







そして一緒に入れてくれてたメッセージカード
ほんとにほんとに嬉しかったです




いつでも眺められるようにキッチンに貼ったのだよー


お湯を沸かしたり、お料理をするときに
メッセージカード見てはひとりでニヤニヤとしてます( *´艸`)
(ちょっとあやしい?こわい?(笑))




でもね
ほんとに
そうやってカードを見て
書いてくれてる文章を読むたびに
自然と笑顔になって
うん!私も頑張ろ♪
ってパワーをもらえる



ほんとに
ほんとに
ありがとう*^-^*




とっても幸せなあったかい気持ちで
38→39の日を過ごすことができました
  







熱しやすく冷めやすいタイプの私

いつも最初はワーッと没頭
集中集中
しばらくすると燃え尽きて?やめてしまうことがほとんどでした‥




けど
せっかく譲ってもらったたくさんの羊毛


無駄にしないように
ゆっくり楽しみながら続けていきたいなって思ってます


全部使い終わった頃には少しは上達してたらいいなぁ




アップするのもどうなん?ってぐらい
まだまだ下手くそで恥ずかしいんだけども
作ったときはまたアップしたいと思ってます





ほんとうにありがとうヾ(*´∀`*)ノ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
