スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

五つ♪

Category : 自分のこと

ふたご座流星群




夜中2時過ぎに目が覚めて、窓を開けて夜空を見上げました



目の前にはオリオン座

冬の夜空ってキレイですよね

空気がシンと澄みきっていて

冷たいって思うほど寒いんだけど、それがまた気持ちよくって




ほんの数分の間に

あ♪

あ また♪

流れ星

五つ見ることができました



やっぱり流れ星って見ると嬉しくなっちゃいますね




夜の空をこんな風に見上げるのも本当に久しぶりで‥



気持ちまでなんだか澄んだようなそんな気持ちになりました♪




また こうやって時々は夜の空をじっくりと眺めよう

そう思いました






ふたご座流星群のことを全く知らなかったパパ

夜中に起きてきて急に窓を開けた私を見て

「寝ぼけてトイレと間違って窓開けたんかと思たわー」

やってさ(失礼な(`・ω・´))



でも 私のおかげでパパも流れ星ひとつ見ることができましたよ




みなさんも昨日の夜は空を眺めましたか?









関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

いいねぇ、流れ星☆
私、見たことないのよ~

最近はジョギング中に
北斗七星がすごく綺麗

春になったら夜明けが早くなって
見れなくなるなー

2. 無題

見れたよー!

1つだけやけど…(笑)

20分くらい待っても なかなか見れなくて諦めようとしたけど、双子を授かった身としては『ふたご座流星群』は見ておかなくちゃ!と 半分意地になってた私に神様が奇跡を起こしてくれたんかな(^^)

3. Re:無題

>空花(そらはな)さん

え∑(*゚ェ゚*) 空花ちゃん流れ星見たことないの??
見たら感動するよ*^-^*

北斗七星
そっかぁ 空花ちゃんは星空を見ながら走ってるんだねぇ
まだ静かな夜明け前
なんだか素敵

ほんと頑張ってるね!
すごいわー

4. Re:無題

>☆きゃめロン☆さん

そうそう
双子を授かった身‥ふたご座流星群 なんだか特別な流れ星だよね*^-^*

1つでも見れて良かったー♪
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
