スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花火

Category : 2011



昨日の夜、晩御飯を食べた後に花火をしました。
この夏2度目の花火。


少し前に花火を買ってきてたんです。
いつする?
いつする?
って ずーっと楽しみにしてたマーとコウ。
お休みの前の日に。とか思ってたんだけど
待ち切れなくてね
「今日は花火する
絶対する
ねーねー花火、今日する?
花火する?やったー
今日は花火する

うるさいうるさい(笑)

夏の楽しみのひとつやね。
花火。


1回目はライターの火を見ただけで怖がって泣いてたミィ。
最後のほうは少し離れたところから花火を見れるようになりました。

2回目の昨日は
始めから怖がることなくマーやコウの持つ花火を見てました。
持てるかなって、ミィの手に近付けたんだけど
キャー

持つのはやっぱり怖いって。
でも最後のほうは花火のすぐ近くまで寄って嬉しそうに見てたから、触るんじゃないかとヒヤヒヤでした。

んふふ
みんなそれぞれ楽しめたね。


昨日の夜は
三日月がキレイだったんだよー
「見て!こんばんはいる

てコウが教えてくれました。
(コウ、お月様のこと『こんばんは』って言うんです)



‥やっぱり線香花火が一番好き‥
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
