スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

羊毛フェルトのきのこと3時起きの娘

Category : tiku-tiku(羊毛フェルト)


昨日は福祉まつりの振り替え休日でミィがお休みでした





でも、夜中3時頃から目が覚めてゴソゴソしていた娘
朝はナチュラルハイな状態でケラケラ笑って
お昼前にはもう限界‥
大泣きしながら抱っこです
そしてそのまま電池が切れたように寝てしまいました



振り替え休日でちょうど良かったね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン






そして娘がお昼寝してるあいだにチクチク‥






*きのこ*です

photo:01





photo:02




軸はもうちょっと短めのほうが可愛かったかな~と思う







このきのこ  ミィに見せたら手に取ったのよ

おお(*'∀'人)♪と嬉しがってたら

きのこを逆さまにして、軸の部分から羊毛を器用に引っ張り出して細い糸状にしてる

そして糸の先端を持って顔の前で嬉しそうに*ぶらーんぶらーん*



それかよ!!

ガック―――(っω`- )―――リ



紐の先に何かが付いてるモノをぶらーんぶらーんと揺らして

揺れてるのを見るのが今娘のブームなんですよねぇ(楽しいみたいです)

時々そのまま手を伸ばして嬉しそうにぐるんぐるん回ったりなんかもします

この間なんてヨーヨーを持ってグルグル回ってるミィちゃん

硬ーいヨーヨーが思いっきり頭にガツンと当たって泣きそうになったよ。+゚(pωq)゚+。エーン(←私の頭です)

時々かなり危険です







iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
