スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小さな雪だるま(tiku-tiku)

Category : tiku-tiku(羊毛フェルト)


おはようございます


めちゃくちゃ寒いですね((>д<))








今朝はチクチクと


小さな雪だるまを作りました

photo:03



目はビーズのほうが良いんだろうなぁ(でもビーズない^^;)






photo:02


後ろのクリスマスツリーはお姉ちゃんが作った箱の飾りです

水曜日参観日だったんですね

授業の最後にプレゼントしてもらいました(お手紙と一緒に*^-^*)

あやうくちょっと泣きそうになりましたよー




雪だるまの次は車に挑戦中です

息子にあげようと思って作りかけたんだけど、む‥難しい(゚∀゚ ;)

途中でやめました

これ無事に完成するんだろうか







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






昨日ミィのOTのことを書いてたら途中でPCが固まってしまって

途中まで書いたのが全部消えてしまったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はそのまま書く気力を失くしてしまいました

くそーo(`ω´*)o

また後日書こうと思います




昨日の午後はクリスマス会の練習だったんです

通園施設のクリスマス会のお母さんたちの出し物

歌をうたいまーす♪

さびの部分はハンドベルを鳴らしながら‥

来週もう一回みんなで練習するんだけど、家でも練習を!

大きな声で歌いまくってます^m^







そして明日は福祉まつり

ミィの園は炊き込みご飯とカレーうどんと飲み物を販売します

私たちもお手伝いに行くんやけど

海のそばの公園

寒いよな 寒いよな めっちゃくちゃ寒いよな・゚・(。>д<。)・゚・



風邪ひかんようにあったかくして行こう











iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

寒いですね~>_<
こちらも風が冷たく、冬到来!って感じです。

チクチク、ハマってますね♪
しかも上手だし☆
マーちゃんのカードとのコラボに、ほっこりしました(^^)

授業参観でプレゼント!
先生もステキな事をして下さいますね♪

明日も寒そうですね。
みんな、風邪などひきませんように☆

2. Re:無題

>ぷにさん

ふふふ^m^ ちょっとハマってます
いや 上手ではないですよー
でも思ったモノが形になっていくのって楽しいですよね

そうなんですよー
授業参観で思ってもみなかったです
「はい みんな後ろから箱もってきて!
お礼の言葉と一緒にお母さんに渡してください」
って
「おかあさんいつもありがとう^^」って照れながらプレゼントしてくれました


ますます寒くなりましたよね><
今朝は一段と冷え込みました
ぷにいちくん体調悪いなか駅伝頑張りましたね!
ありがとうございます
ぷにさん達もみなさん風邪などひきませんように
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
