スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元気になりました

Category : 2012




木曜日の夜遅くに突然嘔吐したミィ


金曜日はまったく食欲がなくて
土曜日もお昼過ぎまでずーっと寝てました

ほんとぐったりしてて可哀想だった(ノω・、)



嘔吐は金曜日の午前中でおさまったんだけど、ほんとしんどかったんだろうねぇ
お菓子大好きなミィが、お菓子にもまったく見向きもせず
静かにずーっと横になってる姿がなんとも痛々しかった



土曜日の夕方頃からちょっと元気が出てきて
立ち上がって部屋をウロウロしたり玩具で遊んだり


晩御飯の準備をしていると
『今日のご飯なにかなぁ~?』って感じでキッチンをウロウロ
カウンター越しに覗きにきたりしてました( *´艸`)
どうやら食欲も出てきたみたい


昨日は熱も下がって食欲も元通り
もっとお菓子食べたーい・゚・(。>д<。)・゚!!って大泣きするほど(笑)

 

すっかり元気になりました*^-^*




ミィが嘔吐してからずっと
次は誰が吐くか!とドキドキビクビクしながら過ごしてたんだけど
誰も嘔吐することなく無事に週末を乗りきりました



金曜日
ドキドキしながら1日過ごしたけど
誰も嘔吐しなかった‥ホッ
でも、まだまだ油断したらあかん  夜中に来るかも‥ドキドキ


無事に土曜日の朝を迎えた
いやいやまだ油断したらあかん
絶対にそんなに甘くないわぁ


土曜日
あれ?おっかしいなぁ  誰も吐かん
もしかしたら今回は誰も感染せずにすんだかも?
ううん まだわからんわ  突然誰かが吐くかも‥ドキドキ



そんなこんなで今回は連鎖することなく無事に月曜日の朝を迎えることができましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

奇跡やー!

でも ほんっまに良かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

  

けど、お姉ちゃんもコウも週末ずっと微熱があって少し下痢気味だったから
やっぱりうつってたんだとは思う


 それでも軽くすんで本当に良かったです

 

わーミィが吐いたー!!とアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてる間に12月になってました


うそー
もうすぐ今年も終わり?


まだまだ先やと思ってたのに
気が付けば12月


毎年思うけど1年てホントあっという間や


子ども達のクリスマスプレゼントの準備も年賀状の準備も全く何一つできてない
そういえば大掃除もせなあかんのね(>_<)


12月になると大掃除を普段からちょこちょこやっていこうと思いつつ
結局毎年大晦日に窓ふきしたり、最後の最後になって慌ただしく大掃除してます
そして最後には手が回らなかった場所を横目で見ながら
「まぁ べつに年明けてからでも掃除できるしな」と中途半端に大掃除終了
主婦としてどうなん?と言われればきっとあかんやろうな^^;
今年は
今年の汚れ今年のう~ち~に♪で頑張ろうと思います(できるかなぁ)








クリスマスまであと少し



我が家も出しました

クリスマスツリー♪

image


 

この間ちくちくしたうさぎも♪

image



みんな元気にクリスマスを迎えられますように


みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね*^-^*



 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

うさぎちゃ~ん
よかったねぇ(〃´o`)=3
今年はみんな強くなったのかな~?
ほんと、一家全滅はキツイもんね
我が家は今のところ大丈夫だけど
そういえばインフルエンザの予防接種してないよー( ̄_ ̄ i)

うさぎちゃんち、ツリー出したんだね
うちはだいちんがむしるのでツリーはあり得ません(゚ー゚;

ちくちくうさぎ、かわいー♪

2. Re:無題

>空花(そらはな)さん

おはよう~
相変わらず早起きだね
今頃は走ってるのかな?

ほんとに良かったよー
一家全滅覚悟してたから

インフルエンザ!
我が家も今年は予防接種うけてないょ;;


クリスマスツリー
去年買ったの♪
去年出したときはミィがわたをモグモグ食べちゃってたんだけど、今年はライトがピカピカ光るのを見てただけで、それも最初だけだったわー
うちもイタズラするから、倒すだろうから出せないな‥で毎年きてたけど、出してみると意外と大丈夫だったよ
だいちん君も大丈夫かもよー^^

ちくちくうさぎ
顔の表情がいまいちなんだけど‥最初だからこんなもんかなぁ^^

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
