スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結局

Category : 2012


ミィちゃん10時に寝ました





スースー(*u_u)zzz

ぐっすりと

まるで天使みたいな顔して((ノ▽〃)ペチ親バカ)






今日の遠足

かなり人数が少ないようです

体調崩してるお友達が多くてね

恐怖の!嘔吐下痢が流行ってるんですよー



絶対にイヤやー! 恐怖の嘔吐下痢

一昨年とその前の年と2年連続で地獄をみました。・゚・(ノД`)・゚・。

2年前なんてね

引っ越し当日ですよ

ミィの下痢から始まり~ そのうち嘔吐

次から次へと倒れていき家族全員全滅でした

引っ越しの荷物も片付かないまま、夜な夜な布団やらカーペットやら洗濯してました

ええ 泣きながら(´。・ω・。`)


もう二度とごめんやわ

嘔吐下痢だけは勘弁してほしいよー

でもミィの園で流行ってるってことは…

そのうち我が家にもやってくる?

いつ来るか!いつ来るか!と毎日ドキドキしながら過ごしてます

誰かがトイレにいくたびに

「下痢?下痢ちゃうかった?!」

とドキドキしながら確認してます



いまのところ大丈夫ですが

ほんと怖いの

どうかこのまま静かに過ごせますように





さて、この雨

どうやら明日も続くらしい

明日は子供みこしの日

大雨でもやるんですよね‥カッパ着て(先日慌てて100均でカッパ買ってきました。透明のやつね

できればカッパを着ることなく終われたらいいなぁ

この寒さの中、雨に打たれて長時間歩くのは可哀想です




明日の子供みこしに始まり今週末は予定がいっぱい(来週も)

明日は朝から子供みこし

夜はバスピンの練習

土曜日は夕方からバスピン校内大会

日曜日はコウの幼稚園の学園祭


そして月曜日コウは振替休日

火曜日はミィの園の音楽療法(午前保育です)

水曜日は保育所の面接

木曜日はランチ会♪

金曜日 午前中ミィの精神科の診察日・そして午後3時半から支援学校で教育相談



相変わらず子どものことでの予定ばっかり(´・ω・`)

唯一来週木曜日のランチ会が楽しみです

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪





ミィ 何時に起きてくるかなー

うちのパパ 今日の夜職場の飲み会なんですよ

お昼ごはん食べたら(いつもお昼は食べに帰ってくるんですε-(‐ω‐;))職場まで送ってって欲しいそうだから

それまでには起きててもらわないとね






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. (*^。^*)

みぃちゃん&うさぎさん☆夜勤お疲れ様☆
かなりハードスケジュールだね…アイカワラズ(^▽^;)

子供達もだけど自分も体調管理気を付けないとね~σ(^_^;)

そっちは雨が多いみたいだけど、こっちは雪がちらほら…今日はお天気だよ(^ε^)♪
車のフロントガラスが毎朝凍っててすぐには出られない∑(-x-;)ってな感じ~

がんばれ~♪うさぎさあ~ん♪

2. こんにちは(^-^)

嘔吐下痢!!

今まさにウチのピーがそれです

プラス高熱~(;▽;)


今週ずっと保育所休んでますょ
色々貰ってきますね~
リュウに移るのも時間の問題かな(ΤωΤ)

ウサギさんチは免れるといいですね~!!(T▽T)


相変わらず予定ビッチリですね
頑張れー

ウチはピーも療育センター行き始めたので(発達面には問題ないけど…)
また療育通いが増えてしまって…ちょっとお疲れ気味です(笑)


あ リュウの幼稚園
入園決まりました
一応ご報告(^-^)

さて
保育所の方ははどうなるかな(^_^;)

3. 無題

こんばんは
今の時期 色んな意味で病気は大変
先日 友達に 連れて行ってもらった会場で
私だけのアロマオイルを作ってもらったんです
そこで 風邪や殺菌作用のあるオイルを教えてもらったの
ティーツリー
これならオイルポットでお香のように焚いてもいいし、加湿器に一滴垂らしても良いそうです
傷の殺菌も出来るって 読んでみてね
http://www.aromalike.com/teatree/index.html

4. Re:(*^。^*)

>しっぽさん

いや 実際そんなにハードでもなかったよー^^
そっちは雪なんだよね
雪かぁ!(て、なんで2回言う?)

雨ねー  お神輿始まる頃には上がってたの!
途中小雨(ほんとにほんとに小雨)がぱらついた程度で済みました♪
寒さもマシだったよー

ありがとうー

5. Re:こんにちは(^-^)

>ちゃまきちさん

わーー ピーちゃん大丈夫ですか?
嘔吐に下痢にプラス高熱ってほんとに辛いよねー><

看病するほうも本当ぐったりしちゃうんですよね;;
リュウちゃんやちゃまきちさん、旦那さんにはうつってないですか?
ピーちゃん早く元気になって美味しいモノいっぱい食べれますように!
保育所にも早く行けますように!

そうかー
ピーちゃんも療育通い始めたんだぁ
発達に問題があってもなくても、通って得はあっても損はないですもんね
ちゃまきちさんも色々と忙しいだろうけど頑張ってー(●'д')bファイト



リュウちゃん幼稚園決まりましたか^-^
良かったー
本命は保育所なのかな?
ピーちゃんとふたり同じとこに通えるのが1番良いんだろうけどねぇ‥
でも、春から楽しみですね♪
心配や不安もあると思いますが、きっと楽しく通ってくれると思います^^


うちは28日面接です
面接ってどんな話するんだろ?
ドキドキです

6. Re:無題

>ニコママさん

ほんとこれから色んなウィルスが流行ってくる季節
いやですよねー><

アロマオイル♪
良いですね^^
最近そういうのからすっかり離れちゃってます
元々香りに包まれるのって好きなんだけど‥
ティーツリー
ありがとう 読んでみるね^-^


ニコママさんも色々と大変そうだね;;
ほんと無理しないでね
どこかで息抜きしてね
なんだか頑張り過ぎるから
って偉そうにごめんね
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
