スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィちゃん夜勤でした。

Category : ミィ*4歳




おはようございまーす(。・ω・)ノ゙

若干寝不足の*usagi*です










今私の横には眠たそうーな娘がいてますよ

あくびしてます






そりゃ眠たいわなー(゚▽゚*(。_。*)ウンウン

夜中起きてたんやから










布団の中で

ん?ガソゴソしてるなぁ‥って気づいたのが3時過ぎ


きっとその前から目が覚めてたんやと思う














この分だと今日は無理かなー 遠足


そう

今日は通園施設の遠足があるんです

消防署見学に行くんです







雨が降ってるけど、雨でも予定通りにあるっていうことなので




でも、ミィちゃんもう少ししたらダウンしそう

今はみかん食べてるけど(笑)










このまま起きてたとしても

消防署見学のあいだ

確実に寝ると思うゎ‥(ノω・、)


うん 間違いなく










にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

ミィちゃん起きてられたかな(´・ω・`)?


眠さには勝てないよね(。>д<)
ママも寝不足大丈夫?


親子で昼寝も良いかもね(*´ー`*)

2. Re:無題

>゚*。izuyuzu。*゚さん

結局10時から2時前まで寝てました
遠足は休んだよー

私も一緒にお昼寝‥すれば良いんだけど、なぜかお昼寝できないタイプやねん^^;
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
