スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まぎらわしいわ(*`エ´*)

Category : 2012


この間の話





脱衣室のほうから歩いてきたミィちゃん



手に何かを大事そうーに握りしめて、時々手のひらを開けては口につけてる




普段からよく

何か(お気に入り)を握りしめて眺めたり、口につけたり鼻につけて匂いをクンクンしたりしてるんですよ



だからこの時も

『ん?何持ってんのー?』

ってぐらいで別にそんなに気にしてなかった



だけど

ミィが私の近くまで来て

手の中のものを口につけようと手を開いた瞬間チラッと見えた茶色いもの


ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

見た瞬間ドキーン!!

心臓が止まりそうになりました




茶色くてちょっと光ってて楕円な‥


もしかしてもしかしてもしかして


それってゴキ‥ゴキブリーー???



心臓バクバクドキドキですよ




ドキドキドキドキしながら

ミィの手を開けさせようとした



ミィは取られまいと必死に手を握る



もしホントにゴキちゃんだっとしたら絶対に素手で触りたくなんかないし

ティッシュを山盛りつかんでミィの手をこじ開けた




チラっと茶色いモノが見えた


キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

本気で悲鳴をあげましたよ(怖すぎる‥)



「何持ってんのよー!」

必死でそのゴキちゃんらしきものを床に叩き落としました




ハァハァ‥


なんとか成功や



もうほんま怖かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。






そして恐る恐る床に落ちた茶色い物体が何だったのか確認をしました



あんなにも心臓止まりそうになって

ドキドキドキドキした

ゴキブリやと思ったモノ




正体はこれだった



happy smile◎-image




貝ですよ!

かーいー




ちなみに表側はこんなの

happy smile◎-image






この貝を

ゴキブリやと思って心臓止まりそうになったのは実はこの日だけじゃない




この貝ね お姉ちゃんが拾ってきたんだけど

普段からよく床に転がってるんだよねー




それを見るたびに

ゴキブリや!キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

と心臓止まりそうになってる*usagi*です




色といい 形といい

ほんままぎらわしいねんo(`ω´*)o




そしてビビらされるたび

いつも密かに『捨ててやろうか‥』と思ってる母ですΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ





読んでくださってありがとうございます

応援クリックお願いします(*・ω・)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

ごめん…


思わず笑ってしまった~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

確かに間違えそうな貝だわ(笑)
本当ゴキじゃなくて良かったね( ̄∇ ̄*)ゞ


家は…先週金曜日に本物のゴキが出たんだけど逃げちゃって…いまだに見つからない…((((;゜Д゜)))


いつまた出てくるかヒヤヒヤドキドキしながらの生活です(/´△`\)




2. ^m^

あはは(笑)
確かにまぎらわしいねぇ(^▽^;)
いつか…と言って捨ててないのがうさぎさんの優しさだね♪

私なら速攻捨ててるわょ( ̄Д ̄;;

3. 無題

あーあるある、そういうこと
だいちん、噛じり屋だからコワいのよ(゚ー゚;

そういや夏に
セミの死骸みたいのをにぎってて
なんの迷いもなくカジっと…

それはね

それは…ホンモノだったのっっっ!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ウサギちゃんも気を付けてね~……

4. Re:無題

>゚*。izuyuzu。*゚さん

ほんとにまぎわらわしいんだよーo(`ω´*)o
何回心臓止まりかけたことか‥


本物のゴキブリ出たんだねーヒィー(>ω<ノ)ノ
ヒヤヒヤドキドキしながら…わかるわ

5. Re:^m^

>しっぽさん

優しかどうか‥
しっぽちゃんなら速攻捨ててる?(笑)


勝手に捨てちゃうと泣かれそうやしなー
お姉ちゃん(ミィも)この貝殻気にいってるんだよ
その割に床いほったらかしなんだけどね

6. Re:無題

>空花(そらはな)さん

だいちん君も齧り屋さんなのね
うちも一緒だよー
スーパーボールやら風船やら輪ゴムやらビー玉やら気が付くと口に入ってる

セミの死骸!!
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
それはほんまにヤーメーテー!!

うちもヤバイなぁ
クモとか歩いてたらつかまえちゃうしね
ダンゴ虫もギュギュっと握りしめて潰しちゃう
いつか食べちゃいそう~
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
