スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園

Category : 2012



昨日、公園に行きました




image 
手前からミィ、コウ、お姉ちゃん
お姉ちゃん走り方がなんかヘンやで(笑)




雲梯

image 

お姉ちゃん



ミィは

image 
なんかお風呂に浸かってるみたいに
雲梯でリラックスー( *´艸`)


ぶら下がってブランブラン揺れたり
すんごく楽しそうでした
 



木にも登った

image 




ブランコ~

image 





image 
私も久しぶりにブランコに乗りました
気持ちよかった





鳩を追いかけたり

お姉ちゃんとコウと一緒に松の葉で相撲をしたり
(子どもの頃よくやったのよー 松の葉でひっぱりあいっこ♪)


よーいドン!
かけっこの勝負をしたり


滑り台をしたり




海風が寒かったけど
楽しかったねー


お姉ちゃんもミィもコウも
みんな楽しそうだった




お姉ちゃんもコウも上着脱いでるし
「寒くないん?」
と聞いても
「全然寒くない!!」
って元気に走り回ってました


ママは寒かったどー(>_<)
やっぱり子どもは風の子です




ミィは家でグズグズと機嫌悪くて泣いてたのに
公園に着くとすっかりご機嫌に♪


最後はニコニコ笑いながらクルクルと回ってました( *´艸`)
パパに「まわるなー!」と突っ込まれてたわ(笑)






さぁ
そろそろ日が沈むよー

寒いからお家に帰ろう

image 
 





 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
