スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おてんば娘(きなこちゃん日記)

Category : 2012



3日ほど前


よっ!
image 


よいしょ!
image 
 

やった!成功ー♪
image 


きなこちゃん
給水ボトルの上に登る技を習得しました



そして


ガジガジ!
image 
出してくれー




必死です
(o-∀-o)






もう今日は遅いからお散歩できないよ(´・д・`)ゞゴメンネ





次の日の朝
きなこちゃんハウスを覗いてビックリ



給水ボトルは落ちてるわ
回し車は倒れてるわ



かなり暴れまわったもようです( ̄∇ ̄)




私の気配を察知すると
『出して出してー!』
と立ち上がってピョンピョン催促




ケージに手を入れると手のひらの上にスッと乗ってきましたよ
出る気満々や(*゚艸゚)




きなこちゃん
この日は
初めての朝散歩をしました

image 



image 

満足そうです( *´艸`)







そして昨日は夜のお散歩に


るんるん~♪
image 
  



今朝も給水ボトルの上に登って
必死にフタをガジガジしてました‥


ホントおてんば娘です


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
