スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雲一つない

Category : 2012




青空ー

image 



おはようございます







今朝のミィ
バスを待ってるときから表情も穏やかで笑顔も見れた♪
バスが来ると嬉しそうに自分からサッと乗り込んでいきました


うーん
なんだか久しぶり


やっぱりこうやって嬉しそうに登園していってくれるのが1番ですヾ(*´∀`*)ノ





そしてコウは
ミィのバスを待ってるあいだ
今日も木の下でどんぐり拾い


今日はまた一段といーーっぱ拾ってました


帽子の中にたっくさん入れて幼稚園へと出発!

もうすぐ幼稚園に着くよってとこで
せっかく拾ったどんぐりを全部バラまいてしまいました アチャー(´・ω・`)






コウを送って行った帰りにお祭りの飲み物を購入
そして車のトランクに積み込むときにアクエリが入った段ボールで指をつめる。+゚(pωq)゚+。エーン




さて今日はこれから
お祭り関係で必要な残りのものを買い出しに行ってきます



お昼から小学校の校内絵画展を見に行ってー
コウを幼稚園に迎えに行って
ミィのお迎えー


そしてそして
金曜日の夜は7時からバスピンの練習だー


ああ
今日もバタバタしそうです




ちなみに明日は

朝10時からおみこしの飾りつけ~

お姉ちゃん途中で抜けて
10時45分からピアノ(パパに送っていってもらう)


3時からミィ行動療法で病院へ

(´-∀-`;)あー またバタバタだわ



早くお祭り終わらんかなぁ


お祭りは23日
朝8時30分から町内を歩くんだよ
もちろん雨が降ってもおみこし担いで歩きます

晴れますように!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. おはよ~!!

うわあ~!!相変わらずいそがしそうだね(。>0<。)

みぃちゃん、笑顔で登園よかったよかった(^ε^)♪
キナさんはお便り帳がないことに気が付いてテンションダダ下がりでバス乗ってったわあ(´□`。)
どこで落としたんだろ…

2. Re:おはよ~!!

>しっぽさん

なんだかバタバタだわ
家計がかなり危ないのでねパートにも出たいんだけどなかなか‥時間的に合うとこって少ないんだよねぇ

でもしっぽちゃんに比べたら全然忙しくないと思うわー


うん 昨日は笑顔で登園してくれて良かった♪

きなちゃんどうだったー?
帰ってくるときには元気になったかな‥
お便り帳見つかった?

3. 無題

>*usagi*さん

ニーニの大会とかがない限りは忙しくないよ~!!
チビ達が小学校にあがったら忙しくなるのかな…
ハンドボールやらせたいし、水泳も…(もっと頑張ってほしい…)


お便り帳ね…そういえばチェックしてないわ(^_^;)
元気に帰ってきたからすっかり忘れてたわ。
あまり引きずらないタイプみたいね…さすがB型^m^
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
