スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花完成

Category : 自分のこと




image
 
  

子供みこしに飾るお花




お昼からチマチマと作ってました


こういう単調作業って実は好き
黙々とボーっと集中できるのが、なにやら気持ち良かったりします




今週土曜日の朝にお神輿に飾りつけします












今日は朝からめちゃくちゃ頭が痛くてねぇ
ほんと辛かった(:_;)
お昼ご飯のあと痛み止めを飲んでようやく効いてきました


寒くなると頭痛の回数も増えるんですよね(・´ω`・)


今日はまた一段と寒~い!!
もうすぐ冬ですね






今朝も息子は登園前にどんぐりをたーくさん拾って
大事そうに帽子の中に入れて登園していきました



どんぐりころころ♪
やっぱりまだ秋ですね
まだまだ秋をたくさん見つけれそうです





でもこの寒さ
あっという間に冬がやってきそう


関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

頭痛の具合はどうかな?
寒いと頭痛って本当つらいよね(>_<)


綺麗なお花o(^-^)o
お祭り楽しめるといいね☆

2. 無題

今朝も冷え込んだけど、頭痛の方は大丈夫ですか?

お花作り、おつかれさまでした(*^_^*)
私もこういう単調な作業は好きです♪
子供会の活動が活発なんて、今どきすごいですよね!
子供達みんなが楽しめるように、頑張って下さいね☆
(あ、でも無理はしないでね)

いつも読み逃げでごめんなさいね(^^;)
先日のミィちゃんの保育園のこと。
私、すごく嬉しかった(^^)それに、何となく光景が目に浮かんだの。

子供ってこっちが構えると、意外とスムーズに行っちゃうことありますよね(笑)
春からもそうなると良いですよね☆

マーちゃんも、色々とお姉ちゃんになってきたなと☆
子供達、三者三様ね(笑)
親は大変だけど(爆)

また遊びに来ます♪

3. Re:無題

>゚*。izuyuzu。*゚さん

ありがとう
今日は大丈夫
頭痛とは長ーい付き合いだけど、あの痛み‥やっぱり慣れないわ><


お祭り
今年初めての参加だからどんななのかよくわかってないんだけどね^m^
子供が楽しめたら良いなー

4. Re:無題

>ぷにさん

ありがとうございます
頭痛今日は落ち着いてます^^
今日は昨日よりもあったかい♪

そうでしょ
子供会!もうめっちゃめんどくさーいっていうのが本音です(笑
でも子どもは色んなことに参加できて楽しいんですよね

保育所
ほんとにね 春からもこんな風になってくれると良いけど
きっときーっとそう簡単にはいかないでしょうね
荒れるかなー^^;
ぷにさん一緒に喜んでくれてほんとにありがとうございます^^
なんかみんなに見守ってもらってるなぁと嬉しく思います

読み逃げ‥私もいつも読み逃げでほんとごめんなさい
ぷにいち君いよいよ受験ですね
頑張れー!
記事読んでて私までヘンに緊張しちゃいました^^;

ほんと三者三様です
みんな違うんですよねー
これからますます難しくなりそうでドキドキ(爆)

はーい
また遊びにきてください(*・ω・)*_ _))ペコリン



非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
